1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う《2019年10月の恋愛運UPヘア》

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う《2019年10月の恋愛運UPヘア》

  • 2019.9.15
  • 48010 views

過ごしやすい気候になってきて、これからますますお出かけも楽しい季節。そこで来たる10月に向けて、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2019年10月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の《2019年10月の恋愛運UPヘア》

天秤座

追うより追わせるスタイルが吉です。ハイライトの入ったグレージュのヘアカラーを合わせたミディアムヘアがオススメです。

さそり座

大人可愛さを演出しましょう。ゆるく三つ編みを編み下げたスタイルがオススメです。

射手座

フェミニンな魅力を強気でアピールしましょう。低めの位置で結んだポニーテールがオススメです。

山羊座

恋に一途なキャラクターになりきると吉です。ゆるふわウエーブのボブにアッシュグレージュの髪色を合わせてアンニュイな雰囲気を演出しましょう。

水瓶座

明るい印象を出すと吉です。束感のある外ハネのショートボブで抜け感たっぷりの雰囲気に仕上げましょう。

魚座

ファッションやヘアをシンプルにして、闘争心を行動に向ける方が良い時です。前下がりのハンサムなスタイルをナチュラルに仕上げるのがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる