1. トップ
  2. 松本人志、理想のプロポーズを語る久代萌美アナに「何か知らんけど炎上しろ!」

松本人志、理想のプロポーズを語る久代萌美アナに「何か知らんけど炎上しろ!」

  • 2019.9.15
  • 320 views
松本人志が久代萌美アナの発言をばっさり
KADOKAWA

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。9月15日の放送では、ゲストによゐこ・濱口優が出演し、南明奈との結婚について語る場面があった。

【写真を見る】久代萌美アナの美しい横顔…!

濱口と南は、2018年5月に入籍し、2019年9月3日に東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚披露宴を行ったが、濱口は南に一度プロポーズを断られている。

「何で断られたんやったっけ?」と松本人志が聞くと、濱口は「まだお仕事もしたいという感じがありまして。『もうちょっと待ってください』みたいな」と当時、南が示した理由を明かした。

同じくミラコスタで行ったプロポーズについては「いつも使っている指輪があるんですけど、その指輪を結婚用のやつに交換しておいて、朝、それを見つけて『うわあ、誰のこれ?』って言われて『それは明奈のだよ』って。で、結婚してくださいって。ちょっと泣いてはりましたね」と当時の状況を説明すると「くさっ!」と松本がちゃかした。

また、司会の東野幸治が、アシスタントの久代萌美アナウンサーに、こういうプロポーズについて「どうですか? 久代さん」と尋ねると、久代アナは「私の理想のプロポーズが、朝、起きたら結婚指輪が指に着いてるっていう。ちょっと似てませんか?」と語る。

これを受け、松本が「何か知らんけど炎上しろ!」とツッコミを入れ、久代アナは「ひどい~」と訴えていた。

一方、ゲストのトラウデン直美は「私はくさいことはいらないです」とまさかの全否定。一同が驚き、爆笑すると「シンプルに。びっくりはしたくないんで。夜中に着けられても私は起きちゃうんで」と慌てて真意を語った。

次回の「ワイドナショー」は、9月22日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む