1. トップ
  2. ネイル
  3. 話題のネイルシールプリント機「ネイルプリ」で遊んでみた!!

話題のネイルシールプリント機「ネイルプリ」で遊んでみた!!

  • 2015.3.29
  • 4524 views

普段は学校や職場でネイルできないけれど、イベント時だけでも楽しみたい。そんな時に便利なネイルシールが超簡単に作れる「ネイルプリ」がSEGAさんから登場しました!!

世界初✩自分だけのネイルシールが作れちゃう「ネイルプリ」が登場!!

この春、あの有名ゲームメーカーSEGAさんから、世界初のネイルシールプリント機「ネイルプリ」がリリースされました!!

超カンタン・お手軽にネイルシールが作れちゃうって...

いったいどういうことなのでしょう!?

さっそく、体験取材に行ってきました♪

開発者様にお話を伺ってみました♪

こちらが、「ネイルプリ」の開発者である前田さん。

そもそも、開発のきっかけは?

そもそもは、妻発信なんです。
普段はマニュキアぐらいしかしないので、もっと手軽にネイルを楽しめたならいいなと...
より簡単に、手軽に、指先のおしゃれを通じて女性が輝けるようなものを作りたいなと思いました。

奥様への愛を感じますね♪ 素敵!!

さっそく「ネイルプリ」で遊んでみた!!

まずはモード選択。

とりあえずココdeネイルを選んでみます。

200種類以上の好きなデザインから、ネイルシールを選びます。

毎月、流行やイベントに合わせた新たなデザインも発信されるそうで

ユーザーを飽きさせません♪

人気の高いコチラのガーリーなデザインを選んでみました♪

次に、コーデ方法の選択。

ハンドdeコーデをチョイスすると...

どの模様をどの指に貼るかは、ここで選べます♪

爪の大きさに合わせて、シールの大きさも選べます。超親切!!

あとはプリントするだけ。ねっ、めっちゃカンタンでしょ!?

あっという間にできあがり。

シールの印刷も大変早くて、ビックリしました!!

スマホでオリジナルシールも作れる!!

さらに、スマホdeネイルモードも選んでみます。

たとえば、SEGAの人気キャラクター、ぷよぷよ。

こちらを写メってスマホで取り込み、専用のスマホアプリで自由にデザイン。

「ネイルプリ」にアダプターでスマホを繋いで、データを読み込めば...

なんと!!さっきのスマホで取り込んだぷよぷよちゃんが、あっという間にネイルデザインに。

こちらも、ソッコープリントできちゃいました!!

親指だけですが、さっそく貼ってみました。

ちょいモードな雰囲気に仕上がり、ぷよぷよちゃんのイメージがガラリと変わりました♪

ネイリストデザイン、期間限定デザインも多数♪

さらにさらに、プロのネイリストさんとコラボしたデザインも多数。

「ネイルプリ」をきっかけに、ネイルサロン業界もより盛り上がりそうですね♪

こんなにたくさんネイルシール、いただいてきちゃいました♪

ありがとうございます(*^0^*)

上品系からPOP系、カジュアル系、クール系からキュートまで、

本当にデザインの種類は豊富です♪<取材を終えて...>

ふだんネイルをしない小中高生でも、気軽にネイルが体験できちゃう「ネイルプリ」。

ちょうど春休みとあって、ママとのゲーセンデートでも親子で楽しめそうですね。

いつもはネイルをしない人でも、イベント時に気軽に指先のおしゃれが楽しめるネイルシール。

市販のネイルシールよりも安くて楽しい「ネイルプリ」をきっかけに、これからますます、ネイル業界、イキイキしてきそうな予感です♪

ネイルプリ -NAIL STICKER PRINT-

自分だけのネイルシールが作れる世界初のプリント機が登場! プリント機やスマホアプリ上で自分の好きなデザインを作成し、ネイルシールをプリントします。2015/2/6~8までロケテスト開催!

の記事をもっとみる