1. トップ
  2. ネイル
  3. “くり抜きアート“でキュートな指先に♡大人可愛いくり抜きネイル8選

“くり抜きアート“でキュートな指先に♡大人可愛いくり抜きネイル8選

  • 2019.9.14
  • 19449 views

幅広い世代に大人気の“くり抜きネイル”。シンプルなワンカラーネイルにくり抜きアートをプラスすれば、オシャレ度をうんと高めることができます。キレイめデザインも可愛くなる大人女性におすすめのくり抜きネイルをご紹介致しましょう!

ワンカラー×ハートのくり抜きネイル


ホワイトのワンカラーネイルに、ハートのくり抜きアートを施したシンプルネイル。

清楚なホワイトネイルにハート柄が加わるだけで、可愛らしい雰囲気を演出することができます。

爪先とくり抜きアートの淵にさりげなくゴールドラインをプラス。

キラッと光るゴールドラインが大人っぽさもプラスしてくれますよ♪

ホワイトモカのくり抜きネイル


ハート模様のくり抜きネイルも、ホワイトモカに合わせれば大人キレイに仕上げることができます。

斜めフレンチやチェック柄ネイルも組み合わせて、デザイン性の高いくり抜きネイルにチャレンジしてみてください。

大人っぽさ抜群のネイルデザインです。

ハート模様をさりげなく♡ミニ爪にも似合うくり抜きネイル


指先に馴染むピンクのワンカラーネイル。

小指にさりげなくハートのくり抜きアートを施しています。

小さなハート柄なので、オフィスにもOK!

短い爪のシンプルネイルに可愛らしさをプラスできます。

フレンチデザインのくり抜きネイル


シンプルネイルの定番であるフレンチネイルに、くり抜きアートをプラスしてみるのもおすすめです。ハートのくり抜きアートを加えれば、シンプルフレンチがキュートなネイルに早変わり♡

ストーンを指先に散りばめて、大人可愛いフレンチネイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。

“まん丸”可愛い♡ふんわりカラーのくり抜きネイル

淡く優しいふんわりカラーをベースにしたくり抜きネイル。

ふんわりカラーに合わせて、くり抜きアートも“まん丸”にしています。

くり抜いた部分には、カラフルなストーンをプラス。

雪の結晶を加えれば、ふんわりカラーも冬ネイルとして楽しむことができますよ♪

スモーキーカラーのくり抜きネイル


くすみがかったブルーとパープルの2色を使ったスモーキーカラーネイル。

スクエア型のくり抜きアートを施せば、大人クールなネイルデザインができあがります。

スタイリッシュなくり抜きネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ボーダー柄のくり抜きネイル


ワンカラーネイルの真ん中の色を抜けば、ボーダー柄くり抜きアートのできあがり♡

真ん中の色を抜くだけで、印象を大きく変えることができます。

ベージュ×ブラウンのくり抜きネイル


この秋はベージュ・ブラウンが大人気♪

2色のブラウン系カラーを使ったバイカラーネイルは、秋冬にぴったりのデザインです。

真ん中を楕円形にくり抜いて、大人キレイなネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

“くり抜きアート”はどんなカラーとも相性抜群!

ハート模様にくり抜いて可愛くするのも、スクエア型にくり抜いてスタイリッシュに仕上げるのもおすすめです。よりオシャレを楽しめるくり抜きネイルにチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む