1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・ダイソーetc.】のキャラ&アニマル柄☆大人も日常使いしやすいアイテム集

【3COINS・ダイソーetc.】のキャラ&アニマル柄☆大人も日常使いしやすいアイテム集

  • 2019.9.14
  • 22323 views

大人になった今でも心惹かれるものがある、キャラクターもの。

お馴染みのキャラクターに元気をもらったり、ユーモラスなイラストに癒されたりしますよね。

今回はキャラものの他に、アニマル柄も一緒にご紹介したいと思います♪

甘すぎないキャラもの・アニマル柄がいっぱい☆

ミッキーのバンブートレーとドリンクボトル

クラシカルなミッキーマウスがデザインされたバンブートレーとドリンクボトル。

クラシカルなミッキーがモノトーンカラーでデザインされると、格好良さもあるので、大人でも使いやすいのが嬉しいです。

3COINSのトイストーリーグッズ

人気の高いトイストーリーのアイテムが3COINSから発売されています!

モノトーンカラーのものから、キャラクターを連想しやすい色を使ったバイカラーのアイテムまであり、カラフルすぎないので日常使いもしやすいですね。

ダイソーの扇子

こちらはカラフルな色を使った、トイストーリーの扇子です。

カラフルな扇子なのに、イラストが線のみで描かれているので、すぐにトイストーリーのキャラクターだとわからないのが粋でおしゃれなんです。

CouCouのミニトートバッグ

フレンチブルドッグ、ユニコーン、スマイルマークと、これらのキャラクターがスパンコールであしらわれた、プチ・ゴージャスなミニトートバッグ。

ペットとしても人気が高いフレンチブルドッグのイラストに、ゆめかわ系グッズで定番のユニコーン、手に取りやすいスマイルマークと、どのキャラクターも魅力的です。

キャンドゥのシロクマガーゼタオル

ブルーのストライプの柄に刺繍で入ったシロクマのガーゼタオル。

シロクマの赤いスカーフが、ストライプのアクセントとなっていて素敵なデザインです。

キャンドゥで手軽に買える価格なのも嬉しいですね。

ダイソーのひんやりジェルマット

椅子の上に敷いて座ることもできるほど丈夫なダイソーのひんやりジェルマット。

こちらはアザラシの顔柄ですが、他にシロクマとペンギンもあります。

ブルーで描かれているので、見た目にもひんやりした印象があって良いですね。

キャンドゥのウェットシートケース

キャンドゥの人気シリーズ、Can☆Zooから動物柄としては珍しいアリクイ柄のウェットシートケースが出ています。

ユーモラスさを感じるアリクイですが、モノトーンカラーで描かれているので、スタイリッシュにも決まります。

まとめ

今回は、キャラクターものと一緒にアニマル柄のアイテムもご紹介致しました。

どれもイラストは可愛いのですが、色使いにどこか大人っぽさがあって、日常使いでも挑戦できるものもありましたね。

是非、こちらの記事を参考に実物をチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる