1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】の《シンプル×プチプラ》最強タッグ♪どんなお部屋にも合うアイテム特集

【セリアetc.】の《シンプル×プチプラ》最強タッグ♪どんなお部屋にも合うアイテム特集

  • 2019.9.12
  • 33287 views

ワンポイントになってくれる柄物はもちろん魅力的ですが、どんなお部屋にもなじみやすい「シンプルさ」も捨てがたいですよね。

今回はプチプラ雑貨店で購入できるシンプルアイテムを特集します!

明日からでも使えるような、素敵な商品にたくさん出会える予感です♪

セリア

1.カトラリー

よく販売されているスプーンやフォークと違って、くびれのないすっきりとしたフォルムが特徴的ですね!

シンプルなだけでなく、日本製なので安心して使えるところも魅力。

おやつタイムや普段の食卓に添えてみてはいかがでしょうか。

2.箸ケース

人気のボヌールシリーズから出ているシンプルなお箸ケースは、仕事や学校、アウトドアetc.様々なシーンで活躍してくれそうですね。

同色の白かケースだけ黒にするか、迷ってしまいそうです!

3.マーキーライト

寝室などに飾っておきたいマーキーライトは、モノトーンカラーがおすすめ。

立てかけても、壁にかけても使えるので場所を選ばず使用できます!

季節問わず置いておけるデザインなのも嬉しいですね。

4.収納ケース

取り外し可能なフタがセットになった収納ケース。

タオルなどをまとめておくのにぴったりサイズが嬉しいです!

重ねて使うこともできるので、狭いスペースにも置いておけますね。

5.バインダー

モノトーンなカラー展開が嬉しい6リングのバインダー。

書類などの整理整頓にひとつは持っておきたいアイテムですね!

チャックがついているので、よりすっきり収納できるところもおすすめポイントです。

3COINS

1.スパチュラ

シリコン製のスパチュラなら、木製よりもいいこと尽くめなんです!

汚れが落としやすいので洗う時間が短縮できるのと、ぐにゃっと曲がるのでフライパンなどを傷つけずに使えますよ。

3COINSに立ち寄ったら、一緒に菜箸やヘラも検討してみてくださいね。

2.ヘアピン

シルバー一色のシンプルなヘアピンは、2サイズ展開です。

メイク時に前髪を留めたり、ヘアスタイルに合わせて取り入れてみたり…。

無駄のないデザインだからこそ使い道がたくさんありそうですね!

ダイソー

1.スピーカー

各ショップから出ているスピーカーの中でも、ダイソーをおすすめします。

通話機能×防水性、ボタンの押しやすさetc.高めのクオリティに購入者続出なんです!

600円アイテムですが、充実した内容でこのプライスはお買い得ですね。

2.ウェットティッシュケース

生活感が見えやすいウェットティッシュも、シンプルなケースに入れればおしゃれなアイテムに早変わりしちゃいます!

インテリアになじみやすいシンプルさがとっても魅力的な一品ですね。

無印良品

1.お皿

一度買ったらリピート率が高い無印良品の雑貨たち。

中でも、食器類にお世話になっている方は多いのではないでしょうか。

しっかり大きさも深さもあって、どんな料理にもなじんでくれます。

日常にすっと溶け込むアイテムをぜひ、取り入れてみてくださいね。

まとめ

普段使いにぴったりなシンプルなアイテムを紹介していましたが、いかがでしたか?

日常に取り入れやすくて、お財布にも優しいなんて嬉しいことづくめですね!

この記事を読んで、人気プチプラショップの魅力をもっと感じてもらえたら幸いです。

※各商品は、2019年9月12日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる