1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる男性がすぐに返信したくなる!LINEの小悪魔コメント4選

気になる男性がすぐに返信したくなる!LINEの小悪魔コメント4選

  • 2019.9.12
  • 31279 views

気になる男性を落とすためには、彼とのLINEのやりとりで、どんなコメントをするかもポイントです。
ここでは、男性が思わず惹かれる小悪魔コメントをご紹介します!

さりげない一言がグッとくる!気遣いコメントが大事

男性は女性のさりげない気遣いに惹かれやすいものです。LINEにも気遣いのコメントを盛り込んでみましょう。
例えば、「忙しそうだけど体調は大丈夫?」といった男性を気遣うコメントは、男性も自分のことを気にかけてくれているんだと嬉しくなるものです。また、「遅くまでお仕事お疲れさま!」といった一言でも、気持ちが癒されて、がんばろうという気持ちになれたりするのです。
こういったさりげない一言からトークが広がることもありますし、気遣いができる人は女性としても人間としても素敵です。気になる男性もきっと気遣いのできるあなたに惹かれるでしょう。

ちょっとあざとい?特別な存在アピール!

気になる男性のLINEに「普段からこんなに連絡したくなるのはあなただけ」というコメントを送ってみましょう。ちょっとあざといかもしれませんが、気になる男性が自分にとって特別な存在なのだというアピールをすることで、相手の男性もあなたのことが気になるようになるでしょう。
少しだけ相手の気持ちを揺さぶる一言は、男性の心を惹くのに効果的です。小悪魔な一面をチラ見せすることで、男性はますますあなたのことが気になるはずです。

あなたの心に惹かれました!ルックス以外を褒める

女性だけでなく、男性も女性に好かれようとルックスを気にするものです。しかし、あえて「私はあなたの優しくて、誠実なところが好き」というように、男性のルックス以外の一面を褒めてみてください。ルックスにそれほど自信のない男性でも、逆にルックスが良くモテている男性でも、外見ではない内面を褒められると自信が湧きます。
自信が出てくると魅力が増して良いところも増えていきますから、彼が良くなっていった面はどんどん褒めましょう。男性は自分をちゃんと見てくれている、わかってくれているのだと嬉しくなります。そして、そんな風に自分を褒めてくれた相手には惹かれやすくなるのです。

名前の呼び方も工夫を!

気になる男性の名前の呼び方はどうしていますか?名字にさん付けという呼び方をしている場合、ある程度やりとりをしてうちとけてきたタイミングで呼び方を変えてみましょう。
相手の男性との関係にあわせて、まだそれほど親しくない間柄であれば「◯◯(下の名前)さんと呼んでいいですか?」と下の名前呼びにしたり、友達としては仲のよい関係であるならば、LINEのやりとりで急に下の名前を呼び捨てにしたり、呼び方をあだ名にしてみたりすると、男性はこれまでと違う呼び方に一瞬ドキッとするはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる