1. トップ
  2. インテリア
  3. キャンドルで秋インテリアをアップデート♪おしゃれな空間づくりのアイディア集

キャンドルで秋インテリアをアップデート♪おしゃれな空間づくりのアイディア集

  • 2019.9.12
  • 4467 views

秋の夜長にぴったりなキャンドルを取り入れたおしゃれなインテリアを大特集。

今回は人気のモノトーンインテリア、ナチュラルインテリアに分けて、キャンドルを使った空間づくりのアイディアをご紹介します。

素敵なインスタグラマーさんのお部屋を参考に、秋のインテリアをアップデートしましょう♪

キャンドル×モノトーンインテリア

レンガ壁のアクセントウォールを効かせたダイニングルーム。

白を基調に黒やグレーのアイテムを組み合わせることで、メリハリ感のある空間づくりが叶います。

ウォールシェルフやカウンターにはキャンドルを並べて、夜はムーディーな雰囲気を演出して。

グラスの中に無造作に入れられたロウソクがおしゃれなディスプレイに。

ポスターのポップな表情がシンプルなモノトーンインテリアに遊び心をプラスしてくれますね。

グラスに入ったキャンドルなら、ロウが垂れる心配がないところも嬉しいポイントです。

モダンで個性的なデザインが魅力的なキャンドルホルダーは、ボーダー柄や丸い花瓶ともバランスよくマッチしていますね。

キッチンカウンターのコンパクトなスペースも、余白を作ってディスプレイすることで、洗練された印象に仕上がりますよ。

グリーンの鉢植えを飾る華奢な黒いスタンドは、高低差をつけてリズミカルに並べることでメリハリの効いたディスプレイが楽しめますよ。

白や黒のキャンドルランタンは大きめなサイズで存在感抜群ですね。

木目調のナチュラルなインテリアにも相性良くマッチしています。

人気の枝ツリーならクリスマスシーズン以外にもお洒落なディスプレイとして楽しめますね。

モノトーンカラーで統一したスタイリッシュな雰囲気が、シンプルなインテリアにマッチしてくれます。

キャンドルの温かい光をプラスして、ムーディーな表情を楽しんで。

キノコや手のモチーフ、女神のキャンドルなど、お気に入りの雑貨を並べたおしゃれなディスプレイスペース。

白や黒のツートーンで統一することで、種類は違ってもまとまり感が生まれますね。

スクエア型のモダンなデザインが魅力的なキャンドルホルダーは、大小2つを組み合わせてリビングに並べることで明るく豪華な雰囲気が楽しめますね。

白を基調としたインテリアに黒のアクセントが効き、空間を引き締めてくれます。

ナチュラルなブランチツリーに温かみのあるキャンドルの組み合わせがとても素敵。

明るめのカラーを中心としたモノトーンインテリアにツリーやキャンドルの優しい光が馴染み、心地よい空間に仕上がっています。

ホワイトを基調としたディスプレイは清潔感のある雰囲気が魅力的。

グリーンをプラスすることでより爽やかな印象に仕上がりますね。

キャンドルは書籍の上にのせてバランスを整えて。

キャンドル×ナチュラルインテリア

サンルームに設けられたティピーテントは、レモンやボタニカル柄のクッションを並べたボヘミアンテイストな空間づくりがとってもおしゃれですね。

キャンドルやガーランドライトの優しい光が落ち着きのある心地よいムードを演出してくれますよ。

白いキャンドルはテーブルの中央に並べてウォーム感を演出。

グリーンをミックスすればナチュラル感のあるディスプレイが楽しめますね。

素朴な雰囲気がアンティーク調のダイニングテーブルにも好バランスです。

控えめなカラーが上品な印象のディスプレイコーナーは、シャビーシックな雰囲気が魅力的。

英字のペーパーでアレンジした小さなキャンドルは他のアイテムともマッチしていますね。

コンパクトなウォールシェルフに作った世界観が素敵ですね。

季節のドライフラワーを飾った素敵なウォールデコレーションやキャビネットコーナーには、白いキャンドルを並べて上品な印象に仕上げて。

夜は温かみのある光に包まれ素敵な雰囲気が楽しめそうですね。

白×ブルーの壁にウッドを加えた、ナチュラルな表情が相性抜群です。

大きさの異なる実験用の瓶にドライフラワーや羽を閉じ込めたおしゃれなディスプレイ。

お花の組み合わせや種類を変えることで、季節ごとのさまざまな表情が楽しめるところも魅力的です。

キャンドルをプラスすればウォーム感がより高まります。

小さなりんごの芯をくり抜いて作った、可愛らしいキャンドル。

クリスマスシーズンはもちろん、普段使いにもとっても素敵なアレンジですね。

ロウの溶けた部分もおしゃれなデザインになっていますね。

壁に掛けるリースもキャンドルを組み合わせることで、また違った表情が楽しめますよ。

グリーンのワントーンで仕上げたボリューミーなリースには大きめのキャンドルが好バランス。

テーブルの真ん中に置いて温かいキャンドルの灯りを楽しんで。

アンティークの小さな小瓶や和プランツなどをバランスよく飾った壁面シェルフ。

アンティークの木板を使った素朴な雰囲気がとってもおしゃれですね。

火を使わないニトリのLEDキャンドルなら高いところに置いても安心して使えますよ。

エアプランツをワイングラスに詰め込んだおしゃれでハイセンスなアレンジはお見事。

西海岸風の男前インテリアにも相性が良く、ナチュラルな表情を演出してくれます。

ガラスのキャンドルホルダーを使えば統一感のあるディスプレイが楽しめますよ。

小さなガラス容器に入った可愛らしいキャンドルは、ウッドトレーに並べてシンプル&ナチュラルに。

テーブルの中央に並べれば、センスの良いテーブルコーディネートが叶いますよ。

たまには温かみのある優しい灯りで食卓を囲むのも素敵ですね。

大きさや形もさまざまなキャンドルを組み合わせたおしゃれなディスプレイコーナー。

白いカボチャを並べれば、ハロウィンシーズンにも対応した素敵なインテリアが楽しめますよ。

まとめ

いかがでしたか?キャンドルを取り入れたおしゃれでハイセンスな空間づくりのアイディアをご紹介しました。

モノトーンインテリアとナチュラルインテリア、それぞれの雰囲気に合わせたアレンジはどれも素敵でしたね。

ご紹介したアイディアをヒントに、キャンドルを取り入れたおしゃれなインテリアを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる