1. トップ
  2. インテリア
  3. 【キャンドゥetc.】1000円以下で購入できる!おしゃれインテリア雑貨特集☆

【キャンドゥetc.】1000円以下で購入できる!おしゃれインテリア雑貨特集☆

  • 2019.9.12
  • 10534 views

どんなアイテムを選ぶかによってお部屋の印象が変わるインテリア雑貨。

高見えするプチプラ商品を上手に取り入れて、素敵な空間を作れたら嬉しいですよね♡

今回は「キャンドゥ」や「ダイソー」、「しまむら」etc.代表的なお店のアイテムの中から置くだけでおしゃれに見えちゃう雑貨たちをセレクトしてみました!

マグ

アンティーク調の高見え感が魅力【キャンドゥ】

ラグジュアリーな空間を演出したいなら、キャンドゥのインテリアマグを。

アンティークっぽい色合い×丸っぽいフォルムがとっても素敵です!

写真に写っているペーパーボックスとお花も併せて購入してみて。

トレー

モロッカンスタイルでこなれ感を【キャンドゥ】

ブルー系のさわやかなモロッカン柄のトレーも、キャンドゥから。

アクセサリーや時計などの小物を飾れば、いっきにこなれ感を出せちゃいます!

シンプルなインテリアのワンポイントとしてもおすすめです。

かわいらしい吹き出し型に注目【キャンドゥ】

こちらもキャンドゥのインテリアトレー。

小さめのサイズ感がとってもかわいい吹き出し型のトレー。

指輪やピアスetc.なくなりやすい小さな小物たちを乗せておきたいですね♪

小物入れ

シンプルさがおしゃれ度合を引き立てる【ダイソー】

すごくシンプルなのに何だかおしゃれ…そんなインテリアに憧れますよね。

ダイソーの小物入れなら、ちょっとした場所に置くだけで高見えしちゃいます!

アクセサリー類はもちろん、メイク道具や香水などを入れるのもアリですよ。

2段フック

使い道たくさんな便利アイテム【CouCou】

時計やティッシュなどの日用品、雑誌置き場にガーデニングetc.いろいろな使い方ができちゃう優秀アイテムを紹介します!

用途はもちろん、お部屋になじみやすい木目調スタイルも◎。

新生活のはじまりや衣替えのタイミングなどで投入してみてはいかがでしょうか。

時計

一気におしゃれな空間に【CouCou】

波やサーフボードをイメージした時計がおしゃれかわいいですね!

お部屋に飾るだけで、一気におしゃれな雰囲気に♡

シンプルなお部屋にはもちろん、ちょっとしたこなれ感を出したいときにぜひプラスしてみて。

ペーパーボックス

ロゴ雑貨でちょっとしたインパクトを【キャンドゥ】

数あるペーパーボックスの中から、キャンドゥのアイテムをご紹介。

やわらかい色合い×インパクトのあるロゴが大人気なんです!

本棚に並べるのもよし、壁に立てかけるのもよし。

中に物を収納できるところも買いたくなるポイントのひとつですね。

ランプ

寝室を居心地のいい空間に【IKEA】

オレンジ色の優しい光が辺りを照らしてくれるIKEAのランプ。

眠りにつく前だからこそ、落ち着いた明るさが嬉しいですね!

お部屋に取り入れやすいシンプルさもまた魅力です。

バスケットゴール

おしゃれ度高めなアイテムをプラスして【3COINS】

普段使うことはない!?バスケットゴールも、

お部屋にプラスするだけでおしゃれ上級者になれちゃいます!

モノトーンな色合いなので、どんな雰囲気にも溶け込んでくれそう。

人と差をつける空間演出にぜひ、購入してみてくださいね♪

ラグ

シンプルなお部屋に個性的な柄を【しまむら】

シンプルなアイテムで揃えがちなお部屋には、しまむらのラグをプラスして。

モノトーンな幾何学模様は、海外のインテリアを連想させてくれます。

980円とお手頃価格で買えちゃうのも嬉しいポイントですね♪

クッションカバー

リビングにプラスして高級感を【ダイソー】

最後に紹介するのはダイソーのクッションカバー。

ひとつひとつ出方の違う大理石柄が、高級感をもたらしてくれそう。

インテリアにプラスして、素敵なお部屋を演出しちゃいましょう!

まとめ

いかがでしたか?プチプラインテリア雑貨をお部屋にプラスすることでおうちがより素敵な場所になったら、毎日をhappyに過ごせそうですよね♡

この記事を読んで、新しくお出迎えしたくなるアイテムが見つかったら幸いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる