秋ネイルはベージュ・ブラウンカラーで♡おすすめの変形フレンチネイル8選

夏から人気のベージュやブラウン。秋の定番色は、これからの季節にも大活躍します。ベージュ・ブラウンの秋色をネイルにも施して、季節先取りデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。変形フレンチに挑戦すれば、オシャレな雰囲気もアップ!おすすめデザインをご紹介致しましょう。

爪先にさりげなく秋色を♡ブラウンラインの変形フレンチネイル


クリアベースのシンプルなネイルデザインに、ブラウンの細いラインをプラスしています。

爪先にさりげなくブラウンを入れるだけで、秋らしさを表現することができますよ。

ゴールドのパーツもつけて、上品な指先を仕上げていきましょう。

斜めのゴールドラインが上品♡ベージュカラーの変形フレンチネイル


やわらかなベージュカラーも、秋の定番色です。

斜めに色を入れることで、大人上品な指先を演出することができます。

ベージュカラーに合わせたゴールドのラインもプラスし、エレガントな変形フレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

マーブルデザインも加えて♡ピンク×ベージュの変形フレンチネイル


やわらかなピンクとベージュの2色で作られた変形フレンチネイル。

フレンチデザインだけでなく、同じ2色でマーブル模様も描いています。

異なるデザインが組み合わさっていますが、やわらかな秋色を使用しているので、上品な印象を与えることができますよ♪

ホワイトベージュの上品な変形フレンチネイル

ベージュのトーンを明るくした“ホワイトベージュ”。

秋は暗めの色を選びがちですが、明るめのベージュなら秋にもおすすめ♪

華やかな指先を演出します。

ピンクベージュの変形フレンチネイル


「可愛らしさも表現したい」というときは、ピンクベージュを選んでみてください。

ピンクの可愛さとベージュの落ち着いた雰囲気が合わさり、上品な指先ができあがります。

ゴールドのラインもエレガントな印象を高めるポイントです。

短い爪でもできる変形フレンチネイル


ピンクとベージュの2色を使った変形フレンチネイル。

落ち着いたカラーでも、丸フレンチにすれば可愛らしい印象を与えることができるため、短い爪との相性も抜群です。

ショートネイルでも、上品な雰囲気を引き出していきましょう。

ベージュ・ブラウンの変形フレンチネイル


ベージュ・ブラウン・ダークブラウンの3色でつくられた変形フレンチネイル。

異なる3色のカラーを使っていますが、どれも定番の秋色なので、落ち着きのあるネイルが仕上がります。

ドット柄を加えれば、レトロモダンな印象に。

ブラウンベースでできる可愛らしいネイルデザインです。

秋色を組み合わせてできるセルフ変形フレンチネイル


ブラウン・カーキ・ゴールドの秋色を組み合わせて、爪先にざっくりと色をのせれば、セルフでできる秋色を使った変形フレンチに挑戦することができます。

色を丁寧にのせるのではなく、塗りかけデザインにすることで、オシャレな雰囲気も高まります。

秋色をベースにすれば、簡単に秋にぴったりのネイルデザインに挑戦できます。

ネイルから秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。