1. トップ
  2. ダヴ・キャメロンが来日中に選んだスマホケースに写る「女優」とは?【独占】

ダヴ・キャメロンが来日中に選んだスマホケースに写る「女優」とは?【独占】

  • 2019.9.12
  • 3623 views

『ディセンダント3』のダヴ・キャメロンが、来日中に選んだスマホケースとは?フロントロウ編集部が日本滞在中のダヴ本人に直撃した!(フロントロウ編集部)

ダヴはスマホケース・マニア

ディズニーデラックスで9月13日より先行配信され、今秋ディズニー・チャンネルにて放送されるテレビ映画『ディセンダント3』のプロモーションのために、ジェイ役のブーブー・スチュワートと共に来日しているマル役ダヴ・キャメロン

画像1: ©フロントロウ編集部
©フロントロウ編集部

そんなダヴは、スマホケースを気分やファッションによって変えるタイプ。これまでも、シンプルな白のケースから、リラックマのケースや、マーベルドラマ『エージェント・オブ・シールド』のロゴ入りケースまで、多様なスマホケースを披露してきた。

そんなダヴが、2度目となった今回の来日中にまた別のスマホケースを使用しているところを発見。フロントロウ編集部が本人に直撃してみると、そのケースに写ってたのは…。

画像2: ©フロントロウ編集部
©フロントロウ編集部

なんと、俳優のウィノナ・ライダー。

画像3: ©フロントロウ編集部
©フロントロウ編集部

最近ではドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の母親役として活躍しているウィノナだけれど、ダヴのスマホに写るウィノナは、若手のトップ女優としてハリウッドの第一線を走っていた1990年代の頃のウィノナ。

このスマホケースについて、ダヴはフロントロウ編集部にこうコメントした。

「一風変わったスマホケースが大好きなの。これは90s’のウィノナ・ライダー。いいでしょ!」

ちなみにウィノナは、ダヴが「インスピレーションのもと」と呼ぶ憧れの存在。2013年にはウィノナ本人と会うことができ、そのときはSNSにウィノナとのツーショットをアップし、「ついに私のヒーローと会えた。完璧なスピーチを練習しておいたのに、何を言ったか全然覚えていない。せめて英語になっていたことを願うわ」とコメントした。

ダヴが出演する『ディセンダント3』は、ディズニーデラックスで9月13日より先行配信。今秋ディズニー・チャンネルにて放送される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる