キミの虜です♡男が夢中になる「魅惑的な女性」の特徴

すべての男性を夢中にできる女性は憧れますよね。
男性を夢中にできる女性は同性の女性も夢中にしてしまいます。

では男性を夢中にさせる女性にはどのような特徴があるのでしょうか。
そこで今回は、男性を夢中にさせる「魅惑的な女性」の特徴について紹介します。

(1)すべてがかわいい

『見た目も可愛くて、性格や仕草も可愛くて、すべてが可愛い子にグッときます』(28歳/公務員)

容姿もそうですが、性格や行動などすべてがかわいい女性は魅惑的です。
惚れ惚れしてしまいます。
とくに笑顔がかわいい女性は最高です。

笑顔はその場の雰囲気を一気に明るくしてくれるため、男女問わず癒されます。
その笑顔がかわいいともう夢中になる以外ありません。

すてきな笑顔を見せるためにも鏡の前で、最高な笑顔ができるよう練習してみてください!

(2)品がある

『品がある大人の女性って素敵ですよね』(26歳/営業)

ある年齢になると備わっていると大変いいのが「品」になります。

品は大人としてとても魅惑的です。
品があると同時に大人の色気もあります。

ひと言で「品」と言っていますが、外見の品と内面からの品、両方あると最高です。

そのため外見に気をつかうことはもちろん、話し方、立ち振る舞い方、行動などあらゆるところに意識を集中させることが大切ですよ。
日常生活からしっかり見なおすようにしましょう。

(3)色気がある

『色っぽくて上品な女性に惹かれちゃいます』(27歳/広告)

魅惑的な女性には必ずと言っていいほど色気があります。

品からくる色気ももちろんありますが、品があるのもすべては落ち着いているからです。
心に余裕があると一つひとつがゆっくりしているので、どことなく色気を感じます。

余裕がなくなれば、殺気立ちどうしても色気とは程遠いものになりますよ。

色気を出すためにも心に余裕を持ちましょう。
そして細部へのおしゃれも忘れずに行ってくださいね!

(4)一緒にいて癒される

『一緒にいて癒される女性は頻繁に会いたくなっちゃう』(28歳/企画)

一緒にいて癒される女性は、男性にとって最大の魅惑ポイントです。

男性は女性に対して癒しを求めていることが多いもの。
それは仕事という戦で疲れるため、癒しを求めるのです。

疲れているのに、不機嫌な女性だと男性は余計疲れてしまいます。
一緒にいて癒される存在はとても男性は必要です。

物腰やわらかな雰囲気で、相手のことを否定しない思いやりのある女性を目指しましょう!


魅惑的な女性の特徴を紹介してきましたが、共通点は「心の余裕」になります。
心に余裕がなければ、魅惑的な女性からは遠ざかってしまいますよ。

魅惑的な女性を目指すためにも、日頃から心に余裕のある生活を送っていきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。