1. トップ
  2. ネイル
  3. お仕事女子のための♪シンプル春ネイル特集

お仕事女子のための♪シンプル春ネイル特集

  • 2015.3.28
  • 4101 views

ドレスコートがあるから、厳しい職場だから、派手なネイルは無理...でも、しっかり春らしさも可愛さもキープしたい!! そんなお仕事女子のためのシンプル春ネイル達です♪

春らしいカラーのグラデーションにストーンを添えて。

スイートなピンクのカラグラにキラキラリボンで華やかさを添えて。

春のグレーネイルはラインアート&ストーンで華やかに。

ブルーのフレンチにピンクの星&ハートでキュートに。

ラインテープ&四角スタッズでちょい辛口に。

肌なじみのいいピンクにお花を咲かせて。

ピンクのカラグラにストーンアートを効かせて。

あたたかみのあるピンクにクマちゃんをON。

他にアートなしでも目を引くグリーン。

先端に咲いたお花が春らしい。

控えめかつ上品に手もとを彩る桜ネイル。

シンプルなベージュネイルにライン使い&レースアートで女性らしく。

人気のくすみブルーが爽やか。

春のフラワーアートはペールトーンで。

品のいいベージュのブロッキングデザイン。

ミルキーホワイトのマーブルでイノセントに。

大好きなピンクで作る春ツイード♪

POPな色使いのハートフレンチ。

流線型ストーンアートが指をよりキレイに魅せてくれる。

落ち着いたカラーの変形フレンチはオトナ女子にぴったり。

若芽のようなグリーンで先端をグラデーション。

春らしいピンクのラメグラに上品なパールのお花を咲かせて。

桜みたいなピンクがこの時期ぴったり。

人気のバラアートを春カラーで。

いろんなカラーのストーンを白フレンチにオン。

ミルキーホワイト&パールで清楚にキメて。

縦ラインアートが指を長くキレイに魅せてくれる。

グリーン×ピンクの春ネイル。

根もとに並べたパールがポイント。

春らしいカラーの変形ダブルフレンチ。

の記事をもっとみる