彼にお手拭きを渡す=恋を叶える近道?波動を上げて運を味方にする方法3つ

「そろそろ素敵な彼を見つけたい」「良い出会いを待ち望んでいる」そんな想いを抱えている女性のみなさんに、運を味方にする方法をお教えします。

「運」というのは実は意外と簡単に上げられるし、それはあなたが出す「波動」にかかっているのです。

では、その「波動」とは何でしょうか。「波動」を理解し、運を味方につけ、恋愛を発展させよう!というお話をお届けしますね。

■「波動」って何?

「波動」は、スピリチュアルの世界ではごく一般的に使われるワードですが、日常生活ではなかなか使う機会がないでしょう。

人間を高性能の顕微鏡で観察すると、微小な粒子や電子の集まりで構成されていることがわかります。さらに、その粒子や電子は常に細かく振動しています。

よくある「憧れの先輩に話を聞いてもらうとパワーがもらえる」「お気に入りのカフェはいつもにぎわっている」などの現象には、この波動が関わっているのです。

自信がある人、日々ワクワクしながら過ごしている人は、粒子や電子が元気に動き回っている状態なので、いわゆる「波動が高い人」。この「波動が高い状態」はそれと同じような運を引き寄せるといわれています。

あなたの憧れの彼も、きっと「波動が高い人物」でしょう。ここからはお金をかけず、誰でも簡単にできる「意識的に波動の高い人になる方法」を3つお伝えします。

■1.キレイな言葉を使う

みなさんは日常的に「キレイな言葉」を使っていますか?ここでいう「キレイな言葉」とは、例えば「ありがとう」「愛しています」「最高です」「うれしいです」「幸せです」などのポジティブな言葉を指します。

こういった前向きな言葉を発することで、自身の波動が高くなり、同じようなうれしい出来事が起こりやすくなるのです。

一日中ずっとこういう言葉を使い続けるのは難しいかもしれませんが、少し意識するだけで、身を持って変化を体験することができます。

「〇〇ちゃん、なんか雰囲気が違うね」とか「今日うれしいことでもあった?」なんて言われたら、それは波動が上がり運を味方にできているサイン。手軽に実践できるので、ぜひお試しを。

■2.相手が喜ぶことをする

「最近、気になる彼と話せてないな…私、何かしたのかな」などと思い続けているのなら、それだけで運気を下げてしまっています。自分の内面が悩みやネガティブな妄想でいっぱいになりそうなときは、思い切って「相手が喜ぶこと」を実践してみましょう。

例えば気になる彼との食事中、お手拭きを手渡したり、運ばれた料理を取り分けたり。それだけで波動が高まり、周囲の人はあなたに魅力を感じてしまうはず。

それは何もインパクトのある行動ではなく、小さな行動で構いません。関わってくれた人が笑顔になり、ほっこりするようなことを考えて実行してみてください。

■3.「ちょっとゆっくり」を意識する

現代に生きる私たちは、特別急いでいるわけではなくても、ついせかせかしがちです。気になる彼と会話しているときも早口になっていませんか?彼とカフェでまったりしている時間も、食べたり飲んだりするスピードが早くなっていないでしょうか?

それでは波動が乱れ、運も近寄れなくなってしまいます。そういうときは「ちょっとゆっくり」を意識して行動してみましょう。

頭の中で「ちょっとゆっくり」を考えるだけで呼吸が深くなり、自律神経も落ち着いてきます。すると心に余裕が生まれ、気になる彼にもそれが伝染するのです。お互いがいい空間、時間をつくることにつながり「楽しかったね。また会えたりする?」と彼から言われるかもしれません。

■行動に移せば、願いが叶うかも

どの方法も、いつでも簡単に実践できるものばかりなので、ぜひ日常生活に取り入れてみてください。きっと周囲の人たちの反応の変化を実感できると思います。

波動を自分で上げられれば、気になる彼と会う機会も増え、最終的にはあなたの望む結果を手にすることができるかもしれません。これらを単なる情報だけに留めず、ぜひ行動に移して体感してみてくださいね。

ライタープロフィール
流貴
教員免許(英語)、メンタル心理カウンセラーの資格を持つ占い師、ライター。タロット、西洋占星術、チャネリング、エンジェルカードを軸に鑑定を行っている。ご相談者様の中には復縁から結婚を果たしたご相談者様もおります。不定期に近くの公民館等でセミナー講師もやらせていただき、「引き寄せの法則」や「スピリチュアルの世界」をわかりやすくお伝えしています。プロとして日々研究、勉学を怠らず、更に自身の才能を磨いています。

元記事を読む
提供元: cocoloni PROLOの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。