1. トップ
  2. 恋愛
  3. アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ

アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ

  • 2019.9.10
  • 12139 views

女子も大好きなアロマの香りは、自分がリラックスするだけでなく、恋愛を成功させる手段としても使えます。男子をキュンキュンさせるアロマの香りを紹介しましょう。

甘い香りは女性らしさを感じさせる

アロマの香りの中には、甘く、優雅な香りがたくさんあります。中でもイランイランはセクシーな気持ちにさせる香りと言われ、インドネシアでは結婚前夜、夫婦の寝室にイランラインの花を置いておくそうです。甘く切なさを感じさせるジャスミンもおすすめです。クレオパトラも愛したジャスミンは、甘いだけでなく清楚さを感じさせてくれるのも魅力です。

さっぱりとした柑橘系の香りで男心をくすぐる

アロマの香りが苦手、という男子も少なくありません。クセのある強い香りも多いですからね。そういった中で、グレープフルーツやスイート・オレンジなど、柑橘系の香りは多くの男子が受け入れやすい香りです。さわやかさを感じさせるアロマの香りは、清潔感があり、また癒される、と感じてくれるはずです。グレープフルーツに似た香りのベルガモットにはイライラを抑えてくれる作用もあると言われています。そんな香りをまとって彼のそばにいれば、自然と彼を癒してあげることができるかもしれません。

森林浴をしているようなウッディな香りで癒す

柑橘系のさわやかなアロマの香りも癒されますが、ウッディな香りも癒し効果抜群です。疲れているとき、心地よく感じるウッディな香りは心身ともに癒しを与えてくれます。バラに似た香りのローズウッドは、大人の女性の香り。ヒノキは森林浴をしているような、リフレッシュできる香りです。そんな香りのする女子がそばにいれば、自然と心が落ち着き、いつまでも一緒にいたい、と思ってくれるはずです。

お目当ての彼の好きな香りを見つける

香りの好みは人それぞれです。甘い香りが好きな男子もいれば、さわやかな香りを好む男子もいます。香りで男子の心をつかむには、お目当ての彼の好きな香りを見つけましょう。かすかに香りをつけて彼のそばに行き、反応を見てみるといいですよ。彼の好きな香りを見つけたら、疲れていそうなときにその香りで癒やしてあげましょう。癒された彼はあなたのことを忘れられなくなるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる