1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「体の相性が良い」と思う女性の特徴4つ

男性が「体の相性が良い」と思う女性の特徴4つ

  • 2019.9.10
  • 6475 views

お付き合いする上での体の相性って、切っても切れないものですよね。

ただ女性の思う相性がいいと、男性が思う相性がいいって意外と違うみたいです。
男性目線で体の相性がいいと思う女性の特徴をご紹介します。

(1)適度な積極性

『ちょっとは積極的になってくれると嬉しいですね』(27歳/IT)

相手がいわゆる「まぐろ女」だと彼は相性が悪いからかもって思うようです。
エッチは「二人」でするものです。

恥ずかしがらずに、自分から積極的にいろいろサービスしてみましょう。
「舐めたいな♡」とか「今度はこの体勢でしよ?」とか、こっちからどんどん提案していきましょう。

(2)女性らしい体

『やわらかくてすべすべした女性らしい体に惹かれます』(29歳/不動産)

女性にあって男性にないもの、それは「やわらかさ」です。
胸もそうですし、全身が吸いつく様なもちもちのお肌だと最高です。

日ごろからボディケアを怠らずに、しなやかな体を維持しておきましょう。
またムダ毛の処理も忘れず、万全の体制で彼とのエッチに挑みましょう。

(3)キスが気持ちいい

『キスがうまい子はエッチもうまいよね』(28歳/証券)

キスにもうまい下手があるように、相性があります。
彼の呼吸、彼の唇や舌の動きに合わせてキスしてみましょう。

キスはエッチへの重大な入口です。
キスで気持ちを高めることができれば、その後のエッチも素晴らしいものになるでしょう。

また普通のキスだけでなく、唇を舐めたり、フレンチキスを挟むことでバリエーションを披露するのもいいでしょう。

(4)しまりがいい

『しまりがいい子とのエッチは何度もしたくなる』(26歳/販売)

しまりの良さってなかなか自分ではわからないものです。

たとえばあなたはおしっこを結構我慢できるタイプですか?
我慢できるのであれば、膣周りの筋肉が発達しているということです。

また膣トレと言って意図的にしまりを良くすることもできます。
お尻の穴をキュッと締めるイメージで、膣周りの筋トレを行うのもおススメです。


男性が感じる体の相性の良さって、やっぱり女性と違うものですよね。
ただお互いが「相性バッチリ!」だと感じることで、より強い快感を共有することができます。

男性目線での相性の良さを把握することで、離したくなくなる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む