1. トップ
  2. メイク
  3. 【セリアetc.】でもっときれいになれる♡女子力を上げる美容&メイクグッズ

【セリアetc.】でもっときれいになれる♡女子力を上げる美容&メイクグッズ

  • 2019.9.9
  • 9299 views

プチプラな美容・メイク用品に、抵抗のある方も多いのではないでしょうか?しかし、安いからって甘く見てはいけません!100均の美容・メイク用品は、日々進化し続けているのですよ。

ここでは、あなたをもっときれいにしてくれるアイテムを沢山ご紹介していきます。必ず欲しくなる商品が見つかりますよ。

プチプラアイテムできれいになっちゃお♪

UR GLAMのアイシャドウで魅力的な目元に

発売当初より話題沸騰で、ダイソーから売り切れ続出となったUR GLAMシリーズです。

アイシャドウは色の展開が豊富で発色も◎

100円なら今まで抵抗のあったカラーにも、チャレンジしやすそうですね。

本当に100円?高見えメイクブラシ

モノトーンでとってもおしゃれな、ダイソーのUR GLAMのメイクブラシ。

毛がびっくりするほどやわらかくて、アイシャドウやチークなどのパウダーのりも良いのが特徴です。

プチプラだと、買い替えや買い足しもお手軽でできてGood!

ストレートコームで美髪に変身

ダイソーのストレートコームは、挟んでブローするだけでストレートヘアに変身できます。

ヘアアイロン不要で、楽々真っ直ぐきれいな髪に♪

表情筋を鍛えてもっと素敵な笑顔に

ダイソーのフェイストレーナーは口の両端に取りつけて、口をすぼめて開く行為を繰り返して表情筋を鍛えていきます。

表情筋が鍛えられると、ほうれい線対策や小顔効果の期待大!バネの強さが違う、レギュラーとストロングタイプの2種類があります。

こんな商品欲しかった!ブラシクリーナー

水も洗剤も使わずにブラシの汚れをとってくれる、セリアのドライブラシクリーナーです。

アイシャドウを同じブラシで取りたいときにも、こちらを使うと色が混ざらずに便利。蓋つきで、持ち運びもしやすいのが良いですね。

捨て色なしの優秀なアイパレット

こちらの6CLOOR EYE PALETTOはセリアの注目商品です。

100円なのに6色も入っているなんて、コスパの良さに驚きですね!

このパレットひとつにマットカラーからラメまで入っているので、気分に合わせて使うことができますよ。

ファンデをムラなく塗れる3Dパフ

セリアの3Dパフは肌触りが良く、水を含ませるとさらにふんわりとなります。

ファンデの厚塗り感もなく、毛穴もしっかりカバーしてくれる優秀なアイテム。

しずく型は、鼻のキワまできれいに塗ることができますよ。

ツヤサラヘアが叶うヘアオイル

セリアのMIRANANDAヘアオイルは、塗るだけで指通りの良い髪にしてくれますよ。

香りも良くて、癒し効果もあり!カプセル状で使い捨てなので、旅行にもおすすめです。

頭皮を刺激して気持ちよく

ダイソーのシャンプーマッサージャーは、頭皮の汚れを落として血行促進してくれます。

程良いやわらかさのブラシの刺激で、リラクゼーション効果もありますよ。

持ち手も指と指との間にスッとはまって、持ちやすいところも長所です。

猫ちゃん型のカッサで可愛く血行促進

猫ちゃん型がとってもキュートな、キャンドゥのカッサです。

カッサでリンパマッサージやツボ押しをすると、痛気持ち良いですよ♡

顔だけではなく体にも使用して、むくみをとるのにも適しています。

まとめ

ここまで100均の美容・メイク用品を沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

プチプラとは思えない、クオリティが高いものばかりでしたね。あなたも100均のアイテムを使って、さらに美しく輝きましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる