1. トップ
  2. ヘア
  3. おしゃれに敏感な子はチェックしてる!最新ヘアスタイルランキング

おしゃれに敏感な子はチェックしてる!最新ヘアスタイルランキング

  • 2015.3.28
  • 23911 views

ビューティーナビ最新のランキングヘアスタイルは毎週更新。

外も暖かくなり、今まで着て洋服と一緒に今までのヘアスタイルも一新したい!そんなおしゃれに敏感な女性に人気のヘアスタイルトップ10はこちら!

【集計期間:2015年03月16日 ~ 2015年03月22日】

★1位★大人に似合う耳かけショートスタイル

女性らしいフォルムのスタイル。どこからみても頭の形がよく見えて、骨格をカバーします。

★2位★指名数No.1大人可愛いナチュラルボブ

小顔に見せる似合わせカットで、髪質や骨格の悩みを解消!クセに合わせたカットで乾かすだけでキマるスタイル。

★3位★乾かすだけでキマるボブ

すき間を作るようにカットする事で、程よい軽さのあるボブに仕上げています!かわいいだけではない大人な印象のボブです。ダークカラーの方にも軽さのある雰囲気になるので、オススメ。

4位:万能型ショートヘアスタイル

前髪は目の上で流れるように切り襟足とサイドはタイトに!レイヤーをバランスよく入れ髪の毛に動きをつけるとふんわりと柔らかい印象になり可愛いです。

5位:小顔ふんわりショートボブ

ほお骨に沿って流れる前下がりのカットラインと骨格にあわせたフォルムコントロールでコンパクトなシルエットにすることで、どんな顔形も補正出来る小顔ショート。

6位:黒髪でも可愛い!大人ボブ

少しウェービーなボブヘア。ルミエール・ヌーディーカラーや、グラデーションピンク・アッシュブラウン、黒髪なら大人可愛い甘辛テイストに。

7位:ひし形シルエット小顔ワンカールミディアム

一番人気はやはり鎖骨ぐらいの長さの毛先にワンカール入ったレイヤースタイル。トップにボリュームを出すことで、ひし形シルエットを作り小顔効果のあるヘアスタイルに していきます。

8位:大人可愛い ショートボブ

まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。カラーは今旬のベージュ系カラーで透明感を。

9位:大人ゆるふわくせ毛風ショートカール

簡単スタイリングの大人可愛いゆるふわくせ毛風コットンカジュアルショート。重めバングにしつつ、動きの出やすいようにカット!ニュアンスラフパーマで大きめカールとルーズ感を。

10位:大人シルエットショート

>>最新ヘアスタイル総合ランキングをもっと見る

シルエットをキレイに見せる為に後頭部にボリュームを出して、えりあしがキュッとしまるように内側を短く切って浮いてしまうクセをでないように切っています。

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる