1. トップ
  2. 恋愛
  3. 乃木坂46の橋本奈々未と松村沙友理がCanCam専属モデルに!ふたりからのメッセージ公開

乃木坂46の橋本奈々未と松村沙友理がCanCam専属モデルに!ふたりからのメッセージ公開

  • 2015.3.28
  • 1999 views

な、なんと! 現在発売中の『CanCam』5月号から、乃木坂46で活躍中の橋本奈々未さんと松村沙友理さんのふたりがCanCam専属モデルデビューすることが発表されました!

2月号、3月号と2号連続で誌面に登場して反響が大きく、話題沸騰。さらに編集部内からもふたりの透明感とかわいさにラブコールがあり、専属モデル入りが決定したそう♪

アイドルからモデルとして活動の幅を広げて大忙しのふたりが、CanCamモデルになった心境を語ってくれました。

◆橋本奈々未さん

はじめてCanCamできちんとファッションページに出させていただいたときに思ったのは、ファッションの撮影って乃木坂46のグラビア撮影と全然違ってすごく難しいということ。顔の表情だけじゃなくて、洋服の見え方も気にしなくちゃいけないし。自分には向いてないかも……と最初のCanCamの撮影でへこんじゃったんです。でも、ありがたいことに専属が決まって、やらせてもらえるならとことん頑張ろう! と、今は思ってます♪
人見知りなので、専属モデルのみなさんと仲良くできるかドキドキしてたんですけど、何度か撮影をして、みなさん優しくて安心しました。でも、隣に並ぶと「顔ちっちゃい!」ってびっくりして、焦ります(笑)。
徐々にですが、成長していけたらと思います♡ この人が着られるなら、私も着られるかも!っていう親近感をもってもらえるモデルになるのが目標です!

 

◆松村沙友理さん

私、ずっとCanCam読者だったので、まさかCanCamのモデルになれるなんて夢みたい! 本当にうれしい気持ちでいっぱいです。でも、ファッションをお仕事にできるかちょっと心配……。というのも、以前、乃木坂46のダサいランキング1位に選ばれてしまったことがあって(苦笑)。ちょっとおしゃれにコンプレックスがあるんです。でもCanCamの撮影で、かわいいお洋服を着て、素敵なお化粧をしてもらって、「女の子でよかった~♡ 幸せ者だ~♡」って心から思いました。
私、昔からお姫さま願望があるんですけど、この気持ちをCanCamの撮影で満たしてもらえた気がします♪ やっぱりおしゃれの力ってすごい! 読者の皆さんにも、“これを着たら私もかわいくなれるかも”って夢を持ってもらえるような存在になれたらいいなと思います!

 

アイドルから異例のスピードで専属モデルデビューした橋本さんと松村さん。その透明感とフレッシュさで、CanCamに新しい風を吹き込んでくれること間違いなし! これからの活躍が楽しみですね!(松本美保)

(『CanCam』2015年5月号)