1. トップ
  2. ファッション
  3. レンジで温めるだけ!癒しデザインの可愛い温活グッズが登場

レンジで温めるだけ!癒しデザインの可愛い温活グッズが登場

  • 2019.9.9
  • 2614 views

9月に入り、少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃、そろそろ温活グッズが気になる人もいるのでは。

“せっかく毎日使うなら気分が上がる可愛いモノを使いたい”そんな乙女ゴコロにぴったり寄り添うのが、9月上旬頃から順次発売されるラドンナのリラクゼーショングッズ「Fuwa Fuwa HOT FACE PILLOW」1800円(税別)と「Fuwa Fuwa HOT EYE PILLOW」1300円(税別)だ。

どちらの商品も、クレイビーズが入った中袋を電子レンジで温めると、クレイビーズに閉じ込められた水分が温かい蒸気となって出てくることで触れた箇所をじんわり温め、適度なビーズの重さが顔や目もとにフィットして包み込むように癒してくれる。

お湯などを沸かす必要もなく、1回の温めで約20分間温かさが持続。自然素材のクレイビーズなので、何度も繰り返し使用することができ、外カバーは手洗いOKなのが嬉しいポイント。

ふわふわなほっこり顔が目をつむってリラックスしている表情が、リラックスタイムをより優しい気持ちにしてくれる。カラーは、優しい色味の<ピンク>と大人も楽しめる<グレージュ>の2色展開となる。

「Fuwa Fuwa HOT FACE PILLOW」は、顔全体をすっぽりおおえる大きさなので、お腹まわりの温めにも使用できる。

「Fuwa Fuwa HOT EYE PILLOW」は、9月中旬頃からの発売予定。

パッケージには、商品のリボンと同じ色のリボンが持ち手として付いており、プレゼントにもおすすめ!

これさえあれば、寒い冬も笑顔で乗り切れそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる