1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. デキル女に見られたい!おすすめの名刺入れブランド4選

デキル女に見られたい!おすすめの名刺入れブランド4選

  • 2019.9.9
  • 12159 views

30代、40代で仕事をバリバリこなす女性なら、「仕事のデキるしっかりした女性」に見られていたいものですよね。実は、名刺入れにちょっとしたこだわりを持つだけで周囲の人々から「デキル女」だと思われることが出来るのです。ここでは大人っぽく素敵なビジネスウーマンに見られたい女性にオススメのブランド名刺入れを紹介します!

定番はやっぱり『コーチ』

名刺入れだけでなく、バッグや財布など幅広くアイテムを取り扱っているコーチ(COACH)は男性からの人気も高いブランドです。ビジネスでも使えるような高級感あるデザインのものが多く、デキル女性が持つ名刺入れのブランドとしては定番とも言えるでしょう。20代後半〜30代前半女性が持っていても違和感がないのに長く愛用していける優秀ブランドです。

『ケイトスペード』で可愛らしさをさりげなくアピール!

デキル女だけど、ちょっとは女らしさもアピールしたい!そんな願望を持っている女性にオススメなのがケイトスペード(Kate Spade)の名刺入れ。ケイトスペードの名刺入れには、ワンポイントのスペードマークがあしらわれています。

名刺入れ自体は大人っぽい落ち着きのあるデザインのものが多いので、子どもっぽく思われたりはしません。そんなケイトスペードの名刺入れをさりげなく見せることで、あなたのキュートさが周囲の人に伝わることでしょう。

選べるカラーが豊富!『ブルガリ』

知らない人はいないとも言える超人気ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」。そんなブルガリからは高級感と女性らしさを両立した名刺入れがたくさん販売されています。見ただけでも高級だとわかるブルガリの名刺入れは、デキル女をアピールするのにぴったりなアイテムですよね。

ブルガリの名刺入れの良いところはカラーバリエーションが豊富なところ。明るくて可愛らしいカラーだけでなく、少し渋めな上品なカラーも展開されているので、年齢や色の好みに合わせて名刺入れを選ぶことができますよ。

シンプルにキメたいなら、『カルティエ』がおすすめ!

カルティエ(Cartier)は実際にキャリアウーマンの愛用者も多い人気のブランドです。カルティエの名刺入れはシンプルで控え目なデザインのものが多いので、ブランドが目立ってしまうなんていうこともありません。

高級ブランドはまわりの女性から嫉妬されてしまうこともありますが、シンプルなカルティエならその心配もないでしょう。値段は少々高めですが、その分素材はとても上質です。長く使える名刺入れを探している人にも、カルティエの名刺入れはオススメだと言えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる