1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. カフェ風インテリアのマストアイテム!ウォールステッカーの使い方実例をご紹介

カフェ風インテリアのマストアイテム!ウォールステッカーの使い方実例をご紹介

  • 2019.9.9
  • 6443 views

空間にプラスするだけでも、おしゃれなイメージを演出してくれるウォールステッカー。

カフェ風インテリアに欠かせないアイテムは、シールを壁に貼るような感覚で演出できる手軽さもポイントに。

今回は、そんなウォールステッカーを使った、おしゃれな空間の実例集をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

《ウォールステッカー》を使ってカフェっぽく演出

ウォールステッカーの使い方アイデア15選

テレビの上の部分にプラスしたウォールステッカー。

スタイリッシュなデザインのウォールステッカーが、おしゃれなカフェ風インテリアのアクセントに。

マットゴールドとブラックの組み合わせがカッコイイ、ウォールステッカーを白い壁に貼ってスタイリッシュな雰囲気がアップ。

ホワイトの壁が、おしゃれなデザインのウォールステッカーを際立たせています。

トライアングルパターンのウォールステッカーを壁一面に貼ると、おしゃれな海外のようなインテリアになりますね。

シンプルながらも可愛いデザインで子供部屋にもマッチします。

アウトドアデザインのウォールステッカーは、家の中でもアウトドア気分を味わえるおしゃれなアイテムです。

カフェ風インテリアやナチュラルインテリア、西海岸風インテリアのアクセントになってくれそうです。

温かみのあるナチュラルインテリアの洗面所。

さり気なくウォールステッカーをプラスして空間のアクセントに。

シンプルなロゴデザインの ウォールステッカーは、どんなテイストのインテリアにも合わせやすく重宝します。

キッチンの空いているスペースにカフェ風デザインのウォールステッカーをプラス。

手書き風のラフなデザインが、空間に温かみのある雰囲気を与えてくれます。

ゴールドデザインがエレガントな雰囲気のウォールステッカー。

キッチンのタイルに貼ってスタイリッシュな雰囲気がアップしていますね。

シンプルなデザインですが、存在感を放っています。

カフェ風キッチンの壁にピッタリなコーヒービーンズパターンのウォールステッカー。

コーヒー豆と手書き風のロゴが効いたおしゃれなデザイン。グンとカフェっぽい雰囲気になりますね。

コンロ横に貼ったウォールステッカーは、クールでカッコイイデザインでキッチンが一段とセンスアップ。

さり気なく収納しているキッチンアイテムのチョイスも、カフェっぽくおしゃれなキッチンです。

キッチンとリビングのパーティションの黒板に、ウォールステッカーを貼ったアイデア。

周りのお洒落な雑貨とマッチして一段とカフェっぽく。ブラックがベースなので、シックな雰囲気になりますね。

窓に貼ってもおしゃれなウォールステッカー。

ゴールドのシンプルなデザインがスタイリッシュな雰囲気を与えています。

ワークスペースが、お洒落なカフェのようなスペースになっていますね。

アンティークショップのような雰囲気を与えるウォールステッカー。

室内のガラス付きのドアに貼って、おしゃれな空間を演出しています。

シャービックなインテリアにも合わせやすそうなデザインです。

洗面所の引き出しに貼ったウォールステッカーは、ホワイトデザインでナチュラルな雰囲気に。

主張しすぎない白のウォールステッカーが、木の温もりのある洗面所にマッチしています。

洗濯機の扉にウォールステッカーをはるアイデアも、おしゃれですね。

生活感の出てしまう洗面所や洗濯機周りがグンとカッコイイ仕上がりになりました。

サインペイント風デザインのウォールステッカーをエアコンに貼っても、おしゃれな空間を演出します。

周りのクールなインテリアにもマッチしてスタイリッシュな雰囲気がさらにアップ。

まとめ

今回は、カフェ風インテリアに一歩近づけるウォールステッカーを取り入れた実例アイデアをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

カフェ風インテリアにトライしてみたいという方は、簡単にセンスアップウォールステッカーを取り入れてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる