1. トップ
  2. グルメ
  3. はちみつをプラス!”Fruit×Fruit TEA”シリーズに新味登場

はちみつをプラス!”Fruit×Fruit TEA”シリーズに新味登場

  • 2019.9.9
  • 591 views

紅茶飲料の人気ブランド「キリン 午後の紅茶」の「Fruit×Fruit TEA」シリーズから、<アップル&グリーンアップル>が新登場!

同シリーズは、香り高い紅茶と複数のフルーツフレーバーの組み合わせによって、“上質な気分転換”を提供する新しい紅茶の楽しみ方を提案するもの。

新フレーバー<アップル&グリーンアップル>は、こだわり抜いた茶葉を独自の配合でブレンドした香り高い本格紅茶に、芳醇なアップル果汁と、爽やかなグリーンアップルの香りの掛け合わせが楽しめるフルーツティーだ。

今回新たに、アルゼンチン産はちみつをアクセントとしてプラス。なお、人工甘味料は使っていない。

パッケージは、紅茶の持つ華やかさとフルーツの掛け合わせをグラデーションで表現し、マットな質感と金の帯をあしらうことで、上質感と華やかさを演出。大人の女性が持ち歩きたくなる、モダンで洗練された佇まいのデザインだ。

価格は500mlPET/140円(税別)で、9月10日(火)より全国で販売を開始する。

午後のもうひと頑張り時や休日のお出かけのおともに手に取ってみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる