1. トップ
  2. ブルーノ・マーズ、恋人の腰を抱く写真にラブラブっぷり健在

ブルーノ・マーズ、恋人の腰を抱く写真にラブラブっぷり健在

  • 2019.9.9
  • 12840 views

グラミー賞受賞シンガーのブルーノ・マーズの恋人でモデル兼女優のジェシカ・キャバンが、久しぶりにブルーノとの写真を公開した。(フロントロウ編集部)

ブルーノ&ジェシカの久々2ショット

大ヒット曲を連発させるブルーノ・マーズは、モデル兼女優のジェシカ・キャバンと約8年間交際しており、ジェシカはブルーノの家族行事に参加するなど家族公認の仲。しかし、ブルーノもジェシカも滅多にお互いの写真や、2ショット写真を公開することはなく、ひっそりと愛を育んでいる。

そんな完全秘密主義のブルーノとジェシカだけれど、久しぶりにジェシカがブルーノとの写真を公開。そこには、ボートのへりに腰をかけている2人の姿が。そしてブルーノの手は、しっかりとジェシカの腰に回されており、その姿はかなりラブラブ。

ジェシカは、ブルーノとの久々の写真を公開すると、そのコメント欄に「やりが降ろうと雨が降ろうと」と書き込み、ハートマークをつけて投稿しており、どんなことがあっても2人の関係性は壊れないということをアピールした。

ジェシカがブルーノとの2ショット写真を公開するのは、かなり久々。交際期間が8年たっても2人のラブラブっぷりは健在だった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる