1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オータムシーズンも御用達!【ダイソー&セリアetc.】から新商品をピックアップ

オータムシーズンも御用達!【ダイソー&セリアetc.】から新商品をピックアップ

  • 2019.9.8
  • 19452 views

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃、ノンストップで発信される100円ショップの新商品をパトロール♪

オータムシーズンもやっぱり御用達、ダイソー&セリア&キャンドゥからNEWアイテムをピックアップしてお届けしてきます。

ダイソー&セリア&キャンドゥから、100均新商品をピックアップ

ダイソー
大理石風柄のカトラリーにフォークが登場!

この夏SNSで話題となったアイテムのひとつ、ダイソーから発信された大理石風柄のカトラリーですが、待望のフォークがついに登場♡

その種類はディナー用とデザート用!気になる方はぜひ、お近くのダイソーでチェックしてみて下さいね。

これまでのラインナップはこちら。

ここにフォークをプラスして、大人シックな秋冬のテーブルコーディネートを演出されてみてはいかがでしょうか。

野菜の水切り器

フタに付いたハンドルを回すだけで、洗った野菜の水気を切ってくれる便利なアイテム。

サラダだけじゃない、これからのシーズンに出番の多い鍋用の葉物の水切りもお任せしてしまいましょう。

星型スリーラインキーホルダー

新作が出る度に人気商品となるダイソーのキーホルダーですが、今回はロマンチックなデザインをご紹介♪

モノトーンカラーの星が3連になった、大人可愛い雰囲気の商品です。

テーブル&イス 脚カバー

床のキズ防止や、階下への摩擦音の緩和に欠かせないテーブル&イスの脚カバーに、おしゃれなデザインが追加販売されています。

便利なことはもちろん、これからの季節には、インテリアに温かみをプラスする素敵なアイテムとなりますね。

セリア
A4キャリーケース

A4サイズの真っ白なキャリーケースは、フラットな表面で汚れも落ちやすくお手入れ楽々♪

お好きなステッカーを貼ったりラベリングを施したりと、フリーダムなスタイルで利用できます。

スタッキングができるので、場所を取らずにすっきりとした形での収納が可能です。

ご覧のように重ねておく他、本のように立てて収納してみても良いですね。

キッチンツールスタンド

レ―ドル置きとしてぴったりなキッチンスツールスタンド。

ひとつ用意しておくと、お料理の途中でのチョイ置きとしてとても便利。

カラーはこちらのホワイトの他に、オータムシーズンにぴったりなブラックとグレーのご用意もありますよ。

ブリックガレージボックス

約100mm×70mm×54mmという小ぶりなサイズの可愛いコンテナを発見!

とても100均の商品とは思えない、凝ったデザインが目を引く素敵商品♪

全色揃えて並べたり重ねたりと、おしゃれなコーナー作りが楽しめそうです。

2020年カレンダー&スケジュール帳

えっ!もうそんな時期!?と、商品を手に取って季節の移り変わりを気づかせられる2020年用のカレンダーとスケジュール帳。

使い勝手の良いシンプルなデザインの商品は、品切れしないうちに購入される事をお勧めします。

キャンドゥ
プルアウトボックスにグレーが登場!

グレーがお好きな方にBigなニュース!人気のプルアウトボックスにグレーが登場しましたよ。

写真:左はロングサイズ、写真:右上はウェットシートケース、そしてその下にあるのが2個セットになったミニサイズです。

フタを開けずに中身を取り出せるのが、プルアウトボックスの最大の魅力♪

ミニサイズはご覧のように、輪ゴムやお弁当用のピックなど、細々としたアイテムの収納に適しています。

ロングサイズにはビニール袋やマスクなどを入れて、便利に利用することが出来ますよ。

トイレットペーパーカバー

キャンドゥから、おしゃれなトイレットペーパーのストック用カバーが発売中。

しかも、モノトーンカラーで2パックセットという、うれし過ぎる商品です。使い方はとても簡単。

トイレットペーパーにカバーを巻き付けたら、サイズに合わせて切り込みにツメをセットするだけで、あっという間におしゃれな姿に変身してしまいます。

IDEAL/イデアルシリーズ

おしゃれなデザインはもちろんの事、そのしっかりとしたクォリティの高い作りが評判となっているキャンドゥのイデアルシリーズの面々です。

サイズや仕様が違う様々なポーチが揃う中、きっとあなたのお気に入りを見つける事が出来ますよ。

10月始まりもあるスケジュール帳

スタイリッシュなものからキュートなものまで、様々なデザインから選ぶことが出来るキャンドゥのスケジュール帳。

中には、すぐに使える10月始まりのアイテムもあり♪

気軽に書き込むことが出来るプチダイアリーとして愛用してみてはいかがでしょうか。

オータムシーズンも大活躍の100円ショップ

ダイソー&セリア&キャンドゥからの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。オータムシーズンも引き続き大活躍をしてくれそうな100円ショップ♪

気になるアイテムがありましたら、ぜひ、お近くのショップを訪れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる