1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】で簡単調達♪気軽に買えるおしゃれなBBQ&アウトドアグッズ

【セリア】で簡単調達♪気軽に買えるおしゃれなBBQ&アウトドアグッズ

  • 2019.9.8
  • 43559 views

バーベキューやキャンプなど、アウトドアイベントを今シーズンは楽しんでいますか?

一通りグッズが揃っているお家でも、毎年買い揃えなくてはならない物もありますし、新しく新調したいものもあるでしょう。また、シーズンオフにギアを収納しておくカバーなどもあるといいですね。

そこで、セリアで今ゲットできるおしゃれなアウトドア関連グッズをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ♪

セリアブランドのおしゃれでスマートなアウトドアグッズ

男前なロゴがクールなマルチランチクロス

「FIELD WORK」というシンプルなタイポグラフィがクールなアウトドアツールシリーズ。

こちらのロゴが入ったランタンカバー、マルチツールカバーなどもあり、シリーズを揃えて使うとスタイリッシュにまとまります。

コンパクトに折りたためるシート&クッション

手書き風ロゴがかわいいモノトーンのレジャーシートと、スタイリッシュなブラックの折りたたみクッション。

デザイン的におしゃれな上、機能的にもコンパクトに収納できて優秀です。軽い遠足や観戦などにも重宝しますよ。

ランタンもかっこよく収納

「LIFE MULTI TOOL」シリーズのランタン保管カバー。

旬なグレーカラーがクールで、シリーズで揃えた収納にすると、スタイリッシュに決まりますね。SサイズとLサイズがあり、サイズでロゴのデザインが違います。

アウトドアツールをすっきり収納

「LIFE MULTI TOOL」シリーズの食器保管などに使うランドバッグ。キャンプ用プレートや鍋などをおしゃれに収納することができます。

アウトドア用品に限らず、家の中でのおもちゃや雑貨の収納に使っても素敵。

トングや火箸などを安全に収納

野外BBQをする時、トングや火箸はマストアイテムですね。でも、使う時以外は、新聞紙でくるんだり、適当な袋に入れたり…と、けっこう雑な扱いであることも。

この袋があれば、そういったツールをおしゃれに収納できます。

アウトドア用ナイフカバー

本格的にアウトドアクッキングを楽しみたいという時にはナイフや包丁も必要ですね。野外に包丁を持ち出す時、包丁カバーがあれば安心。

「NOMAD KITCHEN」というロゴもおしゃれですね。

モンターニュシリーズボトル型収納ケース

セリアのアウトドア用品ブランド「MONTAGNE」シリーズのボトル型収納ケース。

カトラリーや、タオル、パスタなど、細いものや小間物をおしゃれに収納できます。キャップはレッド、カーキ、ブルーの3色ありますよ。

BBQマルチホイル

こちらはBBQに使うと便利な厚手のアルミホイル。

通常の薄いアルミホイルを炭焼きコンロで使うと、すぐに破れたり、焦げたりしてしまいますが、こちらは丈夫でとても使いやすいです。BBQ以外でも活躍しますよ。

出先で便利なホッククリップ

テントのポールやテーブルのパイプ脚などに挟んで付けることができるクリップ型フック。耐荷重約500gなので、ランタンなども吊り下げることができます。

地面に置きたくない荷物やゴミ袋を吊るすことができるから便利ですね。

クールな缶入り虫除けキャンドル

遠出のアウトドアイベントばかりではなく、自宅の庭などでのフィールドワークにもお手軽に使える缶入り虫除けキャンドル。

カモフラ柄に「GOOD TRUNK」というシンプルなロゴが入ったデザインがクールですね。

まとめ

セリアラインナップのおしゃれなアウトドアグッズをご紹介しました。

シーズンオフにも役立つツール収納アイテムやアウトドア以外でも便利に使えるグッズがあるので、これは!と思うものがあれば、ぜひお試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる