1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】大人女子におすすめ!ソリッドなアイテム集めました!

【キャンドゥetc.】大人女子におすすめ!ソリッドなアイテム集めました!

  • 2019.9.7
  • 8886 views

大人女子なら、100均アイテムでもハイセンスなデザインのものを選びたいですよね。

今回は、そんなこだわり強めな大人女子も欲しくなるソリッドな100均アイテムをご紹介いたします。

こだわりのデザインで100均グッズをおしゃれに使おう♪

ねじってそのまま形をキープ(セリア)

ねじるだけで簡単にコード類をまとめることができる、コードクリップ。

「ねじってそのまま形をキープ」というネーミング通り、簡単に巻くことができて外す時もとても楽なんです。

モノトーンカラーでどんなシーンでも使いやすく、お部屋のコード類をまとめたりバッグの中でケーブル類をまとめたりする時も便利ですよ♪

ドアフック(ダイソー)

人がドアにぶら下がっているようなユーモアたっぷりのドアフックは、海外デザインのようなハイセンスなデザインが魅力です。

足の部分がフックになっており、ドアをちょっとした収納として活用することができます。

ドアに掛けておくだけでもインテリアアイテムとして使えます。

トラベルケース(キャンドゥ)

キャンドゥのトラベルケースは、アクリル素材でクリアになっており、中身が分かりやすくなっています。

アクセサリー類やサプリなど、小物類の持ち運びにもぴったりです。

また引き出し収納などでも、並べて置くと統一感が出てスッキリして見えます。

シェル型ガラスボトル(セリア)

ミニサイズのガラスボトルは、シェルのような形がシンプルモダンでもガーリーな雰囲気でもマッチします。

アロマオイルを入れてディフューザースティックを挿せば、おしゃれなルームフレグランスに。

夏にぴったりな、涼しげなハイセンスアイテムです。

INFATUAZIONESテープカッター(ダイソー)

ダイソーで人気のINFATUAZIONEシリーズは、シンプルなロゴモチーフがおしゃれすぎる!と話題のシリーズです。

テープカッターは淡いグレーが高見え度ばっちり!

海外メーカーのステーショナリーのようなテイストで、オフィスにも置きたくなるデザインです。

フィルム付箋(ダイソー)

ブラックにホワイトのモチーフがかわいいフィルム付箋は、なんと120枚入り!

6パターンの柄がどれもスタイリッシュすぎて使うのがもったいないくらいです♪

大事な書類につけたり、本のしおり代わりにも使いたくなりますね。

マグネット付きクリップ(セリア)

洗濯ばさみのようなモチーフがかわいすぎるマグネット付きクリップ。

無地のシンプルなデザインですが、ナンバーシールやアルファベットシールを貼ってアレンジするとかわいくなります。

マグネット付きなので黒板ボードなどにひっつけることもできます。

ファスナーポーチ(キャンドゥ)

人気のモロッカン柄とシェブロン柄を取り入れた、キャンドゥのポーチ。

マチがあるものはコスメポーチとして使ったり、トラベルポーチとしても使うことができます。

ファスナーポーチはポケット付きで、小物類も収納できちゃいます♪

システムリング手帳(ダイソー)

ビジネスにも使えるダイソーのシステムリング手帳は、300円商品ながらも高見え度バツグンのアイテムです。

リアルレザーのようなレザー調の表紙は、高級感もあって、大人女子も持ちやすいスタイリッシュさです。

中にはカードが3枚入るカードホルダーや差し込みポケットなどもあるので、カード類などもしっかり収納できます。

マルチファイル3点セット(ダイソー)

書類保管やカード保管に使えるマルチファイルは、3点セットになっています。

半透明で中身も判別できるので、家の中で書類整理などをする時などにも便利に使えます。

シンプルなロゴモチーフがソリッドなテイストで、大人にもピッタリなアイテムです。

メッシュトートバッグ(キャンドゥ)

今の季節にぴったりなメッシュトートバッグ。

水遊びやプールで濡れたものや汚れたものを入れても、バッグの中に水や砂などが溜まりにくいのが嬉しいですね。

大人女子ならオシャレな巾着を入れて、見せバッグとしても使えます。

トラベル衣類ケース(セリア)

セリアのトラベル衣装ケースは、旅行の時に服を入れてバッグやトランクをコンパクトに収納できるポーチです。

汚れ物を入れて、そのまま洗濯機へ入れて、ランドリーポーチとしても活用できます。

グレーを基調としたシンプルなデザインで、トラベルポーチとしてもおすすめです。

自立型ゴミ袋(ダイソー)

30cm×33cmの大型サイズの自立するゴミ袋は、モノトーンカラーのモチーフがおしゃれですね。

もしもゴミ袋自体の汚れが気になっても、そのまま捨てることができます。

モノトーン好きさんにはたまらないデザインです。

モノトーンクリアポーチ(キャンドゥ)

今年トレンドのクリアポーチ、キャンドゥの新作ポーチは、L型のファスナーで中身が取り出しやすくなっています。

チケット類や領収書・レシートを入れられる細長いサイズ。

ドットとロゴモチーフの組み合わせがモダンでおしゃれなデザインです♪

3Dパフスタンド(セリア)

コスメ好きの間で話題の3Dパフは、しっかりとファンデーションがムラなく付けられると人気のアイテム。

そんな3Dパフをいつでもさっと取り出しやすくできる、3Dパフスタンド。

ブラックでお部屋のコスメスペースに置いても、スタイリッシュです。

マルチフラットケース(ダイソー)

ダイソーのマルチフラットケースは、ブラックのシンプルなデザインで、オフィスでも使いやすくなっています、

書類整理にも使える便利グッズです。バッグの中に入れて、バッグの中身収納にも使えますよ♪

カレンダーマスキングテープ(ダイソー)

ダイソーのNEWアイテムのマスキングテープは、カレンダーとして使える便利グッズ。

日付と曜日がプリントされたマスキングテープは、スケジュール帳に貼ったりしてオリジナルアレンジが楽しめます。

2個入りで100円なのもうれしいですね♪

ボヌールお箸ケースセット(セリア)

セリアで人気のボヌールシリーズから出ているお箸ケースセット。

モノトーンのカラーリングなので、大人女子のランチタイムにもぴったりです。

ホワイトは、クリアなホワイトカラーで高見え度もバッチリです。

封筒に入るホルダー(キャンドゥ)

チケット類やカード類を発送する時に、中身が折れてしまわないか心配になりますよね。

キャンドゥの封筒に入るホルダーは、長3、長4封筒に入るようになっています。

大切なチケット類を折れ曲がらずきれいな状態で発送することができて、ホルダーもシンプルデザインなのでオフィスでも使えます。

ホワイト窓付きポーチ(セリア)

クリアポーチが人気の今年、インスタグラマーの間で話題となっているセリアのクリアポーチ。

ホワイトのポーチに窓のようにクリアデザインが施されています。

ジッパーもクリアなホワイトで、100円に見えないスタイリッシュさいっぱいのポーチです。

まとめ

大人女子におすすめしたい、100均ショップで見つけたソリッドデザインなアイテム、お気に入りは見つかりましたか?

高見え度もバツグンのハイセンスなアイテム、ぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる