1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 男子の理想は結構高い!「彼女にはこんなムダ毛処理をしてほしい」願望3選

男子の理想は結構高い!「彼女にはこんなムダ毛処理をしてほしい」願望3選

  • 2019.9.7
  • 11359 views

男子のムダ毛に関しての理想はかなり高め!普段はあまり気にしないこんな場所のムダ毛ケアも、イケメン&モテる男をゲットするためには必須かも…?

脇の毛

脇の毛は脱毛の定番ですよね。女子も気にすることの多い脇の毛ですが、脇にムダ毛はないのが当然と考えている男子はかなり多いです。

水着になるタイミングは入念に手入れするとしてもうっかり気を抜いて半袖やノースリーブを着た時に脇の毛が見えた日には、あなたのことを「ちょっといいな…」と思っていた男子の恋心も一気に崩れ去ってしまうかも…。

気になる男子と出かける前には、脇の毛は一本残らずなくすつもりで処理しましょう。

脚や腕

女の子は脚はもちろん腕にも毛が生えているのはありえないと思い込んでいる男子も未だ多いのが現状です。実際に毛がほとんど生えない女子もいますが、それは女子ですら羨む珍しい例ですよね…。

脚を出すファッションをする時はもちろん、普段のデートで腕が触れ合う時にチクチクしてしまうと幻滅という人は多いので、デート前には気合を入れて処理してみて!

胸やデリケートゾーン

胸やデリケートゾーンは、ホルモンの関係から女子も毛が濃く量も多い部分です。しかし男子的には胸やデリケートゾーンに関しては、きちんと手入れしておいて欲しいと感じている部位の一つでもあります。

良い雰囲気になった時にムダ毛の処理がイマイチだとやる気もなくしてしまう男子は多いので気をつけてみて。特にデリケートゾーンは手入れをきちんとしておくと生理中も快適にすごすことができるのでおすすめですよ。

見えないところも意外とチェックされている!

背中やお腹など普段自分でなかなか見えにくいところは、手入れもおろそかになってしまいがちです。でも周りの人からすると、背中の大きく開いたファッションをしていたり服を脱いだ時には気になってしまいやすい部分でもあります。

たまにチラッと見えた時にムダ毛が生えていてがっかり…と思われないためには、隅々まで気を抜かないようにしておきましょう!目に見えるところから見えないところまで、細かいところに気を使うことでもっとモテる女になれそうです。

元記事を読む