1. トップ
  2. 藤田ニコル、クールな堂々ウォーキングで会場圧倒!<TGC>

藤田ニコル、クールな堂々ウォーキングで会場圧倒!<TGC>

  • 2019.9.7
  • 1274 views
「TGC」に出演した藤田ニコル
KADOKAWA

【写真を見る】バラエティーの印象とは全然違う…藤田ニコル

藤田ニコルが2019年9月7日、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下、TGC)に出演した。

TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年に2回開催している日本最大級のファッションイベント。

【写真を見る】バラエティーの印象とは全然違う…藤田ニコル
KADOKAWA

藤田は、「WEGO」ステージのトップバッターとしてポップな音楽と共に登場。ブラック系のアウターとパンツ姿の藤田。チェッカーフラッグ柄のトップス、ゼブラ柄の帽子のアクセントが効いた“かっこかわいい”姿を披露。

「TGC」に出演した藤田ニコル
KADOKAWA

普段バラエティーの時の印象とは裏腹に、モデルとして堂々としたウォーキングを披露。落ち着いた表情や雰囲気で会場を虜にした。

テーマは「レイワガールズコレクション」

令和の幕開けとともに、東京ガールズコレクションは15年目に突入。世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続け、そしてTGCが明日への希望に満ち溢れた新時代をガールズ達とともに創造するべく、今回のテーマは「レイワガールズレボリューション」に決定した。(ザテレビジョン)

元記事で読む