1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!彼をメロメロにさせちゃうコツ

男性の血液型別!彼をメロメロにさせちゃうコツ

  • 2019.9.7
  • 18627 views

男子は、女子のなにげない行動や言動に意味を感じて、勝手にドキドキするもの。

あなたのほんのちょっとした態度や行動が、その後の彼の気持ちを左右するなんて、ちょっぴりドキドキしますよね。

男子をメロメロにするための、ちょっとしたコツをチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼をメロメロにさせちゃうコツ」についてご紹介いたします。

A型男子の彼には…「ちょっとした変化」を褒めてグッとこさせる

A型男子の彼は、かなり細かいところまで目ざとく気がつくタイプ。

女性が髪型を変えたとき褒められると嬉しいように、彼も、ちょっとした変化に気づいてもらえるのは嬉しいもの。

周囲に気を遣っている男子ほど、テンションが上がるのです。

髪を切ったタイミングや新しいスーツを着ていたら、すかさず褒めて「あなたを見ている」とさり気なくアピールしてみましょう。

後からグッときてメロメロに。

また、体調の変化にいち早く気づくのも◎。

B型男子の彼には…意味深なボディタッチが決め手に

B型男子の彼は、何といってもボディタッチに弱いと言えます。

よほど苦手な人でなければ、基本的に軽いボディタッチなら彼は嫌がらないもの。

逆にドキドキして、ときめきを感じるきっかけになることも少なくありません。

特に、彼の膝の上にさりげなく手を置いてみたり、隣の席で足が当たってもそのままにしておくのが、メロメロにさせるやり方。

あなたがどういう意図でいるのかを想像させることができるため、男としての本能を掻き立てられるはずです。

O型男子の彼には…“励まし”と“感謝の気持ち”が一番!

O型男子の彼へのアプローチは、明るく「大丈夫!」と励ましてあげること。

とびきりの笑顔で接しましょう。

ただ、お世辞や適当な返事では誤解されますので、一貫性を持って誠実に接していくと彼に信頼されます。

彼に信頼されたらコッチのもの! また、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることも忘れずに。

彼にとって、一番気持ちの良い言葉です。

癒すより、癒したい人なので、感謝しつつ甘えてもOK。

頼りにされているのが心地いいと思い始めたら、もうメロメロまで秒読みでしょう。

AB型男子の彼には…事前のチェック後、SNSを用いてアクションを

AB型男子の彼は想像力豊かなため、相手へのイメージや第一印象がかなり尾を引くタイプ。

そんな彼へのアプローチは、基本的にしつこくしないことがポイント。

アプローチは具体的で理論的、かつ簡潔に!でも、楽しそうな話には食いついてくるので、事前に彼の好みをチェックしておきましょう。

同じく、LINEのメッセージとスタンプに自分の感情を乗せ、彼の心をくすぐるのも重要です。

SNSのやり取りにメリハリを持たせるのが得策でしょう。

確かに「これさえやっておけば、絶対うまくいく!」という方法があれば、ラクですよね。

でも、どんな男子にも確実に効果的なアプローチ法というのは、存在しません。

そんなときに一番大切なことは、“まごころ”と“ストレートさ”だと言えます。

心を込めて勇気を出した女子をむげに扱う男子はそうそういません。

逆にそんなヤツがいたら、それまでの男だったと諦めもつくもの。

これらのコツを参考に、どうぞ素敵な恋を見つけて下さいね。

男子のヤキモチサイン

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる