1. トップ
  2. メイク
  3. 伊藤千晃プロデュースの新香水「ティントメロディ」誕生

伊藤千晃プロデュースの新香水「ティントメロディ」誕生

  • 2019.9.7
  • 626 views

アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃がプロデュースしたフレグランスブランド「TINT MELODY(ティントメロディ)」より、第1弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ 」が9月8日(日)より発売する。

同商品は、“いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう”、“失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、挫けずに明るく前向きに進んでいく”、そんな伊藤千晃の女性らしい明るさと、しなやかな強さを表現したフレグランスブランドだ。

TOPにはオレンジ・プラム・カシス、MIDDLEにジャスミン・ローズ・スズラン、そしてLASTにアンバー・ムスク・サンダルウッドと、フローラルノートにのせたフルーツのすっきりとした甘さが絶妙な香りで、思わず自分も周りも笑顔であふれるような、フレッシュでハッピー感あるフレグランスに仕上がっている。

丸くコロンとなめらかなボトルには女性のしなやかさを表しており、モチーフとして採用した演奏楽譜の反復記号の“セーニョ”には「何度でも咲く」のメッセージが込められている。箔であしらわれたロゴとモチーフがキラッと可愛らしく輝くデザインだ。

価格は30mL/3000円(税抜)で、9月8日(日)よりバラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で購入できる。また、伊藤千晃の今夏リリースとなる新曲「be yourself」とタイアップしたイメージムービーも公開中だ。

スウィートフローラルの香りに包まれ、毎日を美しくしなやかに過ごせそうな香水をぜひチェックしてみて。

元記事を読む