1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルーグレーのネイルで、指先を大人の表情に。

ブルーグレーのネイルで、指先を大人の表情に。

  • 2019.9.6
  • 12121 views

青みがかったグレーを使った『ブルーグレーネイル』は、アンニュイな雰囲気のネイルデザインから爽やかなものまでと幅広くこなしてくれる優秀なネイルカラーです。スモーキーなトーンなので、派手にならずにしっくりと肌に馴染んでくれるのも嬉しいですよね。赤系を使った、いかにも女性らしかったり可愛かったりするデザインに飽きてきた。そんなあなたは、とびきりクールでソフィストケイトされた大人の女性の指先をブルーグレーのネイルで演出してみましょう!日常使いにもGOODなデザインを厳選してご紹介いたします。

アンニュイな雰囲気づくりにぴったり!

くすみがかったブルーのような、青みがかったグレーのような「ブルーグレー」。このニュアンス感たっぷりのネイルカラーを使うと、アンニュイな雰囲気づくりにぴったりなんです!少しけだるさの残るような、ミステリアスな大人の魅力たっぷりの手元作りをしてみましょう。

ブルーグレーのグラデーションネイルと、グレーやホワイトを基調とした埋め尽くしシェルが可愛いデザイン。短い爪にもとってもエレガントに映えてくれています。ちょっとドレッシーな装いにも合わせたくなる、神秘的な雰囲気のあるネイルデザインです。

トレンドの砂ジェルを使ったブルーグレーネイル。ラメとは違うシックなつぶつぶ感がクセになりそうです。デザインはシンプルなワンカラーネイルに、ワンポイントでゴールドのカーブパーツを。技ありのブルーグレーネイルに注目が集まりそうです。

ブルーグレーのフレンチネイルとローズ柄、さらにボルドーのフレンチネイルを合わせたフェミニンなデザイン。ローズ柄はメタリックシルバーを使い、アンティークな見た目がとっても印象的です。ミステリアスな大人の魅力いっぱいのネイルに仕上がっています。

洗練された爽やかデザインもGOOD!

ブルーよりも肌なじみが良く、グレーよりも爽やかさがプラスされる「ブルーグレーネイル」は、凛とした手元作りにもおすすめです。オフィスネイルからパーティーネイルと、洗練された大人の女性の華やかさもしっかりと演出してくれる優秀なブルーグレーデザインをご覧ください。

ミディアムレングスにブルーグレーのワンカラーネイル。薬指だけハーフフレンチネイルにして、シェルが華やかなアクセントになっています。オフィスネイルとして、仕事のデキる女性を魅せてみましょう。洗練された美しい指先が注目を集めそうですね。

ミディアムレングスのオーバルカットにブルーグレーのワンカラーネイルとシルバーラメのワンポイントデザイン。シルバーラメにはラインストーンをドット状にのせて、ゴージャスに仕上がっています。パーティーシーンにもおすすめのとっても華やかなネイルデザインですね。

ブルーグレーとダークグレー、パールホワイトのコンビネーション。ブルーグレーやグレー系に合うシルバーのネイルパーツを組み合わせて、とってもクールな印象に仕上がっています。カジュアルにジーンズと合わせても、華やかにドレスと合わせてもどちらでもOKな優秀なデザインです。

優秀な『ブルーグレー』でオトナネイルを叶える

アンニュイな雰囲気も爽やかなデザインもできる「ブルーグレーネイル」は、どんなテイストでもほどよく大人っぽい印象に見せることができるとっても優秀なネイルカラーです。ぜひブルーグレーを使いこなして、オトナな表情のネイルデザインを楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる