1. トップ
  2. 恋愛
  3. ここを抑えるだけ!お家デートでキスをするおすすめのタイミング4つ

ここを抑えるだけ!お家デートでキスをするおすすめのタイミング4つ

  • 2019.9.6
  • 5686 views

キスをするときってどんなシチュエーションですか?

人前でキスをするのはちょっと抵抗があるという人も多いことでしょう。

そのため、「2人きりのとき」という人が多いのでは?

特に「お家デート」をしている時が多いはずです。

そこで、お家デートをしている最中におすすめのキスのタイミングをご紹介します。

ここを抑えるだけ!お家デートでキスをするおすすめのタイミング4つ

テレビのCM中

「テレビを見ているときって自然と距離が近かったり、お互いに並んでみていることが多いような気がするんですよね。

で、CMに入った時に集中が途切れるので、そのときになんとなく目があってお互いに『チュ』みたいな」(Gさん・29歳男性)

テレビのCM中はキスをする絶好のタイミング。

テレビや映画を集中してみているときはキスが邪魔に感じてしまうこともあるため、集中力の途切れたCM中がいいわけです。

もし映画を見ているときは、エンドロールになったタイミングがベストかもしれませんね。

料理中

「料理をしている最中とかちょっと襲いたくなっちゃうことがあります。

後ろから近寄っていって、『何作ってるの?』とかいってイチャイチャするとか最高じゃないですか?」(Eさん・26歳男性)

何かに集中している横顔というのは無防備になっているものです。

運転している彼の横顔にドキッとしたことなどありませんか?

男性からするとそれと似た瞬間というのは、女性が料理をしているとき……。

つまみ食いをしながら、キスをしてもいいでしょう。

お昼寝での不意打ちキス

「お昼寝をしているときの寝顔ってすごい魅力的なんですよね。
だから、キスをしたくなることがあります。

ついつい起こしちゃったりも」(Aさん・28歳男性)

お昼寝をしているときの寝顔というのも無防備で、男性からすると魅力的に見えるようですよ。

網戸越しの風を感じながらうとうとしている時に、キスをされるというのも絵になるシチュエーションです。

2人でお昼寝をしているなら、先に起きた方がキスで相手を起こすというのも定番。

勢いよく抱きついてキス

「相手の家に遊びに行ったときに、家に入った瞬間に『わー』ってきて勢いよく抱きつかれてキスっていうの、嫌いじゃないです」(Kさん・27歳男性)

女性からキスを求められるというのは男性が好きなシチュエーション。

お家デートで彼がきた瞬間に、子犬のように尻尾を振って玄関にかけだしていき、抱きついてキスをねだるというのもおすすめ。

他にも「キスしていい?」と聞いてみたり、「チューして」とお願いしてみるのも効果的ですよ。

アイスを食べたあとのキスは甘いキス?

お家デートでキスをするおすすめのシチュエーションをご紹介しました。

お家デートをしているとキスをするタイミングというのはそこら中に転がっています。

特にアイスを食べたあとにキスをすると、ちょっと甘いキスになるのでロマンチックな雰囲気になりますよ。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる