1. トップ
  2. ファッション
  3. 【空前の大ヒット】PICHE ABAHOUSE「最高パンプス」が進化!さらに働く女性の味方に

【空前の大ヒット】PICHE ABAHOUSE「最高パンプス」が進化!さらに働く女性の味方に

  • 2019.10.31
  • 79815 views

PR : ピシェアバハウス

美脚とお洒落を叶えるため、私たちにとって欠かせないアイテムである、パンプス。でも、働く女性をはじめ、毎日パンプスを履くという人にとっては、悩みの種もいくつかあるもの。

女性の悩みを解決すべく誕生した「最高パンプス」

undefined

そんな、実際に働く女性たちの“パンプスにまつわる悩み”をキャッチアップして誕生したのが…
そう、ピシェアバハウスの「最高パンプス」

その快適な履き心地と美脚効果で、リリース以降空前の大ヒットしているアイテムですよね!
ところが、そんな“最高ぶり”が、なんとこの秋さらなる進化を遂げたとか… 早速チェックしてきました♡

知っておくべきポイントを徹底解説!

undefined

さらに人気の5cm、7cmヒールではサイズ展開が拡大したり、今季のトレンドでもあるベージュにスムースアッパーが登場したりと嬉しい進化が盛り沢山!豊富なカラーバリエーションや、スタイルにあった素材を選べるのもポイントです。

undefined

急な雨でも安心して履けるのが嬉しい!汚れにくいのも、働く女性にとっては大きなメリット。


undefined

美脚のつもりが逆に姿勢が悪くなってしまう“ヒールあるある”。脚長効果は大前提だけれど、この点にも着目してくれるパンプスって、今まで無かった!


undefined

うっかり段差や排水溝で傷つけてしまっても、内側の芯が同系色なら目立ちません。今までホワイトとブラックだけだったのが、この秋ダークブラウンも追加という進化が。リフトの交換は専門のショップにて専門家に交換してもらって下さいね(交換費用別)。


undefined

ジャストサイズと思っても、ストッキングや素足だと脱げやすくて歩きづらいもの。ヒールの低さよりも、“脱げにくい“ことが”疲れにくい”に繋がるんです!


undefined

7cmヒールには、アクセントを効かせたデザインも!休日のカジュアルなスタイリングにもぴったりな1足がそろっています♡

“最高”な機能をもっと詳しく!

自分にピッタリの高さはどれ?

undefined
undefined

働く女性のオフィススタイルに選ばれることの多い5cmヒールは程よく背筋が伸びて、デイリーにたくさん歩ける機能が盛り込まれた、「頼れるヒール」!
きちんとしたシーンにもぴったりな、上品なスムースアッパーが大人気なんです。

美脚×快適fluffy fit5cmパンプス 16,000円+税


undefined

美脚効果もある、そして上品さもある7cmヒールは、休日のモードなスタイリングにもオフィスにも活躍してくれる「ハイブリッドな一足」。

美脚×快適fluffy fit7cmパンプス 16,500円+税

だから…

undefined

カラバリ、デザイン違いで揃えるリピーターも続出しているんです!

美脚×快適fluffy fit7cmパンプス 17,000円+税


undefined

こだわりのVカットのカッティングは、足をすっきり見せてくれるという大きな魅力の一方で、足の収まりが良く脱げにくいというメリットも。

美脚×快適fluffy fit3cmパンプス 16,500円+税

undefined

ルックスだけでなく、実はその機能も驚くほど優秀。

アッパー、ライニングともに本革で足になじみやすく、滑りにくいソールがあしらわれているので、高めの8.5cmヒールでも凄く歩きやすいんです!

美脚×快適fluffy fit8.5cmパンプス 17,500円+税

ブーツフェア開催!

undefined

PICHE ABAHOUSE 全国直営店では、11/7(木)〜 11/18(月)の期間、秋冬スタイリングのお楽しみ「ブーツ」のフェアを開催!期間中に¥20,000(税込)以上のブーツアイテムを購入すると、消臭ミストがもらえます♡

そう、最高パンプスは「美脚」と「快適」を叶えてくれる!

通勤だけでなく、オケージョン、デート、休日カジュアル…、どんなシーンにもきっと“最高”を実感させてくれる「最高パンプス」。

ぜひとも一足は持っておきたいアイテムです!

 

▶︎公式サイトはこちら

イラストは全てPICHE ABAHOUSE siteより引用

Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社アバハウスインターナショナル