1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. たった5分で感激レベルのリフトアップ力!ヤーマンの時短電子ハリ美顔器「ポイントリフト」とは?

たった5分で感激レベルのリフトアップ力!ヤーマンの時短電子ハリ美顔器「ポイントリフト」とは?

  • 2019.9.6
  • 1778 views

加齢トラブルで最も気になるのは、ほうれい線や目尻の下りを引き起こす「たるみ」。とはいえスキンケアで最も難題なのはリフトアップであり、コスメの力だけではなかなか難しい…。

その切なる願いに応えるべく、進化した美顔器を次々と開発し続けているのがヤーマン。美容医療に頼らず、手軽にいつまでも若々しい印象でいたい、という美意識の高い女性に支持され続けています。

そんなヤーマンから、2019年9月4日に新たに登場したのが、独自の8極の点電極によって多角的に表情筋を刺激するEMSと保湿するイオン導入の2機能を同時に出力する「ポイントリフト」です。

たった5分でリフトアップ完了!時短ケアがかなう電子ハリ美顔器

今まではイオン導入ケアとEMSでのケアは別々に行うもの、とされてきましたが、これは同時に行えるので、1回約5分で完了するという時短ケアが可能に。美顔器でじっくりケアする時間なんてない!と忙しい大人が習慣化しやすいのが魅力です。

多層の表情筋をくまなく刺激。イオン導入も同時進行

私たちの顔にある表情筋は、30種類以上から複雑に構成されていて、相互に作用し、様々な表情を作り出します。けれども、表情筋は通常の生活では全体の30%しか使っておらず、無表情で筋肉を使わなかったり、加齢によって表情筋が衰えるとハリも低下し、シワやたるみの原因となります。

そこで、効率よく表情筋にアプローチできるのが「ポイントリフト」で、最大の特徴は特別な電極構造にあり。「8DEEP FOCUS TECHNOLOGY」という、EMSを8極の点形状の電極を円周上に配置した特別な電極構造。30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを回転させながら与えることで、多角的に集中的に表情筋を刺激することを可能した、ヤーマン独自の最新技術です。

美顔器と美顔器のヘッド部分
EMSとは表情筋に電気刺激を与えて、リフトアップさせるケア、イオン導入は美容成分を角質層まで浸透させる保湿ケアのこと。

さらに中央のイオン電極(赤くなっているところ)から、保湿効果が期待出来るモイスチャーパルスという波形のイオン導入を同時に出力。従来の美顔器よりもお手入れ時間を短縮できて速攻&効率的なケアが実現します。

まるで美容鍼のよう!点でしっかりと捉えて表情筋を刺激する

「ポイントリフト」は、点で捉えて肌の弾力をアップさせるタイプの美顔器で、10秒ごとにブザーが鳴り、エイジングサインが気になる部分にスタンプ押しをする使用方法。気になるところにあてるだけなので、動かし方のテクニックも不要。またEMSのレベルは5段階で調整が可能なのも安心です。

美顔器
コードレスで充電式。キャップ付きなのでポーチに入れて携帯しやすく、旅先でもケアが可能に。ヤーマン ポイントリフト ¥52,000

美顔器は驚くべきスピードで進化し続けているから、結果を出したいならば最新のものを使うのが得策。一回の使用で手応えを感じられるから、試せば手放せなくなるはず。スキンケアに時間がかけられない人こそ、ぜひお試しを!

※商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

  • ヤーマン TEL:0120-776-282
オリジナルサイトで読む