1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座でわかる!男子からみたあなたはどんなキャラ?

星座でわかる!男子からみたあなたはどんなキャラ?

  • 2019.9.6
  • 35166 views

「人は見た目が9割」という話があります。

見た目で中身が判断され、その後の関係が決まってくるということです。

容姿やファッションだけでなく、表情や話し方、仕草・態度も「見た目」。

そんな「男性から見た自分のキャラ」を、女性の12 星座別に占ってみました。

おひつじ座(3/21~4/19)…陽キャラ

何ごとも率直にやりたいことをやる! のがおひつじ座女性。

もちろん恋愛にも積極的で、「明るいからモテるでしょ」と初対面の男子から言われるタイプです。

その場の空気を一瞬で明るくする、陽キャでリア充の目立ちキャラと言えます。

おうし座(4/20~5/20)…地味キャラ

考えるのも行動するのもゆっくりな、おうし座女性。

よく考えてから最善の行動をするのですが、派手なふるまいはしないため、男性から見るとすごく地味なキャラに見えてしまいます。

マジメで頼れる女性、という評価もあるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)…イケイケキャラ

流行に乗ったファッションをしているし、オシャレな場所をよく知っているし、軽やかに会話するしで、男性はふたご座女性に、イケイケで派手な女性のイメージを抱きます。

地味系男子には、なかなか話しかけにくい女性となるでしょう。

かに座(6/22~7/22)…お母さんキャラ

かに座の女性は、とにかく優しい女性。

庶民的な雰囲気があるのもあって、安心できるお母さんキャラに見られています。

浮気だろうが借金だろうが、何をしても結局は許してくれるんじゃないか…という妄想を抱いてしまう男子が続出です。

しし座(7/23~8/22)…女王様キャラ

しし座女性は、すべての人の上に立つ女王様キャラに見られています。

結婚したら、いや結婚しなくても付き合ったら、しし座女性のお尻に絶対敷かれるというイメージ。

全てをしし座女性にゆだねてしまいたい、というM系男子に人気でしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…大和撫子キャラ

楚々としていて、潔癖なところがあるおとめ座女性。

これまで一度も男性と付き合ったことがないのではないか…という幻想を抱かせる、純粋な乙女キャラに見られています。

清廉潔白で大和撫子なおとめ座女性と付き合ってみたいと男子は、そんな風に妄想するのです。

てんびん座(9/23~10/23)…女神キャラ

八方美人なてんびん座。

とりあえず、どんな男性に対してもにこやかに、優美に笑いかけ、当たり障りないのに相手を気持ち良くする会話を完ぺきにこなします。

どんな性格なのかよくわからないけど、とりあえず女神のようだと見られているでしょう。

さそり座(10/24~11/21)…セクシーキャラ

さそり座女性は、いきなり男性を信用したりはしません。

人柄を見通そうとする用心深い視線が、男性からはミステリアスで色気たっぷりに見えるでしょう。

誘っているんじゃないかと勘違いする男性は多く、さらにさそり座の視線は厳しくなります。

いて座(11/22~12/21)…友だちキャラ

ストレートでさっぱりとした性格のいて座女性。

女性だけど腹を割って話せそうな友だちキャラだと、男性からは見られます。

しかし、さっぱりしすぎていて、大胆なファッションも平気でするため、目のやり場に困る男性もいるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)…教師キャラ

やぎ座はいつも冷静で、やる時はやるという意志の強い女性です。

下手なことをすると怒られてしまう、と男性からは見られているでしょう。

そんな教師キャラなやぎ座女性に「いじめられたいかも…」という男性も、ちらほらいそうです。

みずがめ座(1/20~2/18)…個性的キャラ

オリジナリティあふれるみずがめ座の女性。

ファッションも変わってるし、趣味も変わってる。

女子の群れに入らず、ひとり飯も全然フツーで平気なところも変わってる…と、男性からは見られているでしょう。

メンタルが強い人なのです。

うお座(2/19~3/20)…甘えん坊キャラ

いつでもふわふわしていて、違う世界のルールで生きているかのよう。

別名・ロマンティック女子のうお座女性。

男性に甘えることに躊躇がなく、自然体でお願い事をしてくるため、女性に頼られたいと思う男性に大ウケの甘えキャラです。

さいごに

どんなキャラに見えるのかは、恋愛シーンではとっても大切なポイントとなります。

特に初対面同士が出会う恋活や婚活では、最重要ポイントといえるでしょう。

まずは自分のキャラを知り、TPOや相手に合わせて調整してみましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる