1. トップ
  2. ファッション
  3. オメガ、都内初の路面店が六本木ヒルズに誕生!

オメガ、都内初の路面店が六本木ヒルズに誕生!

  • 2019.9.6
  • 725 views

オメガの直営店としては都内初の路面店となる、オメガブティック六本木ヒルズが、9月12日(木)にオープン。

六本木ヒルズのけやき坂通り沿いに建つ、自然光がふんだんに入るガラス張りのブティック。

この2階建のブティックは、オメガ最新のデザインコンセプトを取り入れている。六本木けやき坂通りに面した外観には大部分にガラスが用いられ、ゴールドのシャンデリアがラグジュアリーなオメガの世界観を象徴する。2階の奥にはライブラリーが併設されたラウンジのような空間もあり、ここでゆったりと時計を選ぶことができるのも魅力。永く愛用したいウォッチやジュエリーをじっくりと探しに、ぜひこのブティックで贅沢な時間を過ごしてみては?

開放感のある店内は、白い大理石、やわらかみのあるブラウンのゼブラウッド、洗練されたゴールドメタルで構成され、ブランドカラーのレッドがアクセントに用いられている。

天井に飾られた3つのシャンデリアの光がきらびやかにフロアを照らす、2階スペース。奥にはオメガに関する書籍を集めたライブラリーと、ソファが設けられた空間も。ここでゆっくりと時計を見ることもできる。

オメガブティック六本木ヒルズ東京都港区六本木6-10-3  六本木ヒルズ 六本木けやき坂通りtel:03-6434-9505営)11時~21時不定休

元記事で読む
の記事をもっとみる