1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛され続けるには、適度に放置!「重いオンナがやりがちなLINE」とモテ子がたまに贈るLINEの違い

愛され続けるには、適度に放置!「重いオンナがやりがちなLINE」とモテ子がたまに贈るLINEの違い

  • 2019.9.5
  • 14380 views

何度もLINEを送るのはやめよう

いつでも彼と連絡を取っていたくて、彼からの返事が来ていなくてもLINEを送り続けると重いオンナになってしまいます。彼に愛されたいと思うなら、適度に放置してあげられる心の余裕を持ちましょう。返事が来ないということは色々な理由があるはずなので、彼のタイミングでLINEが来ることを待てるようになるといいかもしれませんね。我慢できなくてLINEを続けて送りそうになったら、一度スマホを置いて深呼吸してみてください。

想いを込めすぎると重い

彼に宛てたLINEに、自分の気持ちを書き連ねて長い文章を送っていませんか。記念日や誕生日などにこういったLINEを送ると喜ばれるかもしれませんが、それが頻繁だとどんどん慣れていってしまいますよ。喜びも小さくなってしまったり、彼のテンションも低くなっていってしまったりする可能性があるので注意しましょう。

彼を応援する内容を送ると喜ばれる

彼の仕事や日頃頑張っていることに対して理解を示し、それを応援するような内容のLINEを送ると喜んでもらえるでしょう。また、「いつも頑張ってるね」など、彼がやっていることを肯定してあげるのも大切です。彼女から応援のLINEが来ると、男性はいつもよりも力を発揮することが出来るのではないでしょうか。そして、忙しそうな時には返事を期待せず、自分も好きなことをして過ごすようにしてくださいね。

LINEにこだわり過ぎないで!

彼からLINEが来ないからといって、愛されていないと思ってしまったりすることはありませんか。それにより、イライラが大きくなり彼と言い合いにまで発展したりするのは悲しいですよね。LINEの頻度などをこだわり過ぎると、精神的に不安定になって彼との関係も良くなっていきません。会えない時は彼とデートをする準備をして気分を上げたり、デート中の彼の行動を見て愛情を感じ取れるようになるといいでしょう。また、友達の彼と自分の彼を比べて文句を言うのも控えるようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる