1. トップ
  2. リリー・ローズ・デップとティモシー・シャラメ、公の場で“隠れて”とった行動に胸キュン

リリー・ローズ・デップとティモシー・シャラメ、公の場で“隠れて”とった行動に胸キュン

  • 2019.9.4
  • 3235 views

かねてから交際がウワサされているティモシー・シャラメとリリー・ローズ・デップが、揃ってベネチア国際映画祭に登場。同イベントのレッドカーペットで2人がとった、胸キュンな行動って…?(フロントロウ編集部)

ティモシーとリリー、仲が良すぎて…

イタリアで9月7日まで開催されるベネチア国際映画祭で、Netflixオリジナル映画『キング』のプレミアが開催。主演を務めるティモシー・シャラメリリー・ローズ・デップが登場した。

画像1: ティモシーとリリー、仲が良すぎて…

現在ヤングセレブとしてぐんぐんとその知名度と人気を上げているティモシーとリリー。じつは2人は2018年10月に熱愛が報じられ、今回映画『キング』で共演することも話題になっていた。

そんな2人が初めて揃って公の場に姿を現し、ティモシーはグレーのスーツ、リリーはピンクのドレスに身を包みイベントに出席。

画像2: ティモシーとリリー、仲が良すぎて…
画像3: ティモシーとリリー、仲が良すぎて…

並んで歩いているだけで絵になるティモシーとリリーは、この後フォトセッションへ。

画像4: ティモシーとリリー、仲が良すぎて…

ティモシーとリリーが、お互いに微笑み合う一幕も。

画像5: ティモシーとリリー、仲が良すぎて…

こうして、キャストたちと肩を組みながらカメラに笑顔を見せ、写真撮影に臨んでいた2人はある行動に。自分たちの背中側にも大勢のカメラマンがいるのもかまわず、ティモシーがまずリリーの手を握ろうとして…、それに気がついたリリーが握り返そうとしたり…と、つい相手に触れてしまうという愛情表現をカメラの前で見せた。

そんな2人の様子は、カメラにもバッチリ収められている。

画像6: ティモシーとリリー、仲が良すぎて…

交際こそ公にしていないけれど、初めて一緒に出席するイベントで可愛らしい行動に出たティモシーとリリー。大きな舞台でカメラの存在を気にしないほど、2人はお互いに夢中なよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる