1. トップ
  2. ネイル
  3. “ツヤ&マット”でエレガントな指先を♡2つの質感を組み合わせた上品ネイル8選

“ツヤ&マット”でエレガントな指先を♡2つの質感を組み合わせた上品ネイル8選

  • 2019.9.3
  • 10481 views

ツヤツヤの華やかなネイルも良いですが、落ち着いた雰囲気を引き出せるマットネイルも捨てがたい!それなら2つの質感を組み合わせてみてはいかがでしょうか。2つの良いところを合わせたツヤ&マットネイルなら、大人上品な指先が手に入ります。2つの質感を組み合わせた上品ネイルをご紹介致しましょう!

ピンクベージュ×くすみパープルのエレガントなツヤ&マットネイル


肌馴染みの良いピンクベージュのツヤネイルと、落ち着いた雰囲気を引き出せるくすみパープルのマットネイルを組み合わせたネイルデザイン。

くすみカラーと明るいピンクベージュを合わせることで、大人っぽさの中に可愛らしさをプラスすることができます。

ゴールドのパーツもつけてエレガントに仕上げてみてくださいね♪

シースルーレオパードのツヤ&マットネイル


透明感たっぷりのシースルーレオパードネイル。

レオパードデザインはマットコートで仕上げています。

ピンクとホイルの塗りかけネイルを加えれば、トレンド感もアップ♪

上品だけど可愛らしいレオパードネイルができあがります。

モダンで可愛いツヤ&マットネイル


マットコートで仕上げたピンクベージュのベースカラーに、ツヤのあるレッドを加えています。

指先にちょこんとのせるだけで、オシャレ度もアップ♪

モダンで可愛らしいツヤ&マットネイルができあがります。

パープルグラデのツヤ&マットネイル


トーンの異なる2色の紫と、紫ベースのラメカラーをのせたツヤ&マットネイル。


紫のワンカラーはツヤっぽく仕上げ、キラキラのラメカラーをマットコートで仕上げています。

煌びやかなラメをマットに仕上げるなんてとっても斬新ですよね♪

初秋にぴったりの落ち着いたカラーです。

グレー×レオパードのツヤ&マットネイル


上品なグレーをベースにしたツヤ&マットネイル。

レオパードデザインと小指のグレーにマットコートをのせています。

グレーカラーは夏から秋にかけて大人気の色合い。

レオパードデザインを描くことで、より大人っぽい印象に仕上がります。

ベージュ×ブルーのツヤ&マットネイル


肌馴染みの良いベージュカラーと色鮮やかなブルーを組み合わせたネイルデザイン。

ブルーネイルにはツヤ&マットの2つの質感が利用されています。

上下で異なる質感を組み合わせるのもGOOD♪

オシャレ上級なツヤ&マットネイルのできあがりです。

レトロモダンなツヤ&マットネイル


鮮やかなグリーンにドット模様を施したレトロな雰囲気たっぷりのツヤ&マットネイル。

パキッとしたグリーンですが、マットに仕上げることで派手な雰囲気を抑えて、上品な印象を高めます。

クリアラメはとことんツヤっぽく仕上げてみてくださいね♡

個性たっぷりのツヤ&マットネイルです。

上品ブラウンのツヤ&マットネイル


夏から人気のブラウンカラー。

もちろん秋にもおすすめです。

艶やかなマーブルネイルとダークブラウンのマットネイルを組み合わせて、大人上品なネイルに挑戦してみてくださいね♪

カラーから“秋”を楽しむ人も多くなってくるこれからの季節。

ネイルにも徐々に秋っぽさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む