1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 12星座【スキンケア男子】ランキング 乙女座男性は日々のお手入れを欠かさない!

12星座【スキンケア男子】ランキング 乙女座男性は日々のお手入れを欠かさない!

  • 2019.9.3
  • 1275 views

メンズ用化粧品の売れ行きが、ここ数年でかなり伸びているというデータがあるそうです。それだけ、男にもスキンケアは必要だと思う男性が増えてきているのでしょう。スキンケアが好きな男性星座をランキングで紹介していきます。

■第1位 天秤座男性……エステサロンの常連
美意識の高い天秤座男性は、肌を磨いて可能な限りイケメンになりたいと思っています。自分で手入れするのではなく、メンズエステサロンに定期的に通い、プロの手によって本格的なスキンケアをするでしょう。エステティシャンのゴッドハンドに癒やされながら、美肌を夢見てスペシャルなケアを楽しむのです。

■第2位 乙女座男性……毎日のように保湿パックをする
マメな性格の乙女座男性は、スキンケアを毎日欠かさずにします。どんなに忙しくても、疲れていても、化粧水、乳液、クリーム、そしてスペシャルケアとして保湿パックもするでしょう。清潔感を大切にしたいと思う乙女座男性なので、毛穴の汚れなどがなく、しっとりすべすべのキレイな肌でいつもいたいのです。

■第3位 牡牛座男性……ヒゲはレーザー脱毛で薄くする
完璧主義の牡牛座男性は、美肌になるためなら何でもします。まずは、お肌の手入れにヒゲは邪魔だと考えます。そこで、いっそレーザー脱毛をしてヒゲをなくしてしまおうと決意。毎日ヒゲを剃らなくてよくなるので、かみそり負けをして肌を傷つける心配もなくなります。化粧水などの浸透もよくなり、触り心地いいつるつるの肌になるでしょう。

第4位は、魚座男性。ナルシストなので、スキンケアして美肌になった自分を鏡で見るたびに、うっとりしたいのです。第5位・蟹座男性は、ナチュラルなスキンケアを好みます。ヘチマ水などを自分で手作りして、美肌を目指すでしょう。

第6位は、蠍座男性。美へのこだわりがあります。スキンケア用品も何でもいいわけではありません。自分の肌に合う化粧品を探し求めていくでしょう。第7位・双子座男性は、好奇心旺盛なので、メンズ化粧品が流行りならスキンケアをしてみたくなるはず。

第8位は、水瓶座男性。家電好きなので、最新のホームエステマシンなどには興味を持つはずです。マシンを買ったのを機に美肌に目覚めていくでしょう。第9位・山羊座男性は、古風なタイプ。男が美肌なんかにこだわるのは女々しいと思っています。ヒゲを剃るなど最低限のケアでいいと考えているでしょう。

第10位は、牡羊座男性。肌には無頓着です。水で顔を洗った程度でいいと思っているでしょう。第11位・射手座男性は、自然体。日焼けをして真っ黒な肌になっても、シミができても気にしません。ありのままの自分でいいのです。

そして第12位は、獅子座男性。ズボラなので、スキンケアをマメにやるタイプではまったくありません。毎日お風呂に入るのも面倒なくらいです。無精ヒゲを生やしていることもしばしばでしょう。

男性でもスキンケアをきちんとすれば、美肌になれます。そして美肌になれば、実年齢よりも若く見えるでしょう。若く見えれば、女性にもモテるようになり、いいことだらけかもしれません。スキンケア男子を目指してみませんか?
(紅たき)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む