1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれに活躍♪【CouCou・3COINS】の料理が楽しくなるキッチングッズ

おしゃれに活躍♪【CouCou・3COINS】の料理が楽しくなるキッチングッズ

  • 2019.9.3
  • 1448 views

暑い季節には気分がのらないことも多いキッチンでの調理。でも、料理を作らないということはできませんよね。

そんなときにはおしゃれなキッチングッズを使って、少しでも楽しい気分で調理できるようにしてみましょう。

今回は、CouCouと3COINSで販売されているおしゃれなキッチングッズをご紹介します。

キッチンでの時間が楽しくなる3COINS&CouCouのアイテム

犬好きにはたまらないフォルム

さまざまな犬種のワンちゃんたちのフォルムがかわいいキッチンスポンジは、3COINSのアイテム。

これまでも猫のフォルムのものや魚のフォルムのものなど、かわいいキッチンスポンジをリリースしてきた3COINSですが、今回のデザインは犬好きにとってたまらないですね。

大理石柄でシリーズ使い

3COINSには、モノトーンインテリアにぴったりの大理石のキッチングッズシリーズもありますよ。

カッティングボードや用途別で使えるカッティングボードのセットのほかに、吸水マットやキッチンクロスも大理石柄で統一できるのはうれしいですよね。

自立するごみ袋

三角コーナーの代わりとして使うことができる、自立式の水切りごみ袋も3COINSのアイテム。

こちらもモノトーンで大理石の柄が入っているので、先ほどのキッチングッズとそろえて使いたくなりますね。

ほかにもコンロカバーなどの大理石柄のアイテムがあるんですよ。

さわやかなレモン柄

CouCouの自立式水切りごみ袋には、さわやかな雰囲気のレモンモチーフがあります。

レモンのイラストと一緒に英文が書かれているデザインのものもあって、カラーバリエーションも豊富なので、キッチンのテイストにあわせて選んでみましょう。

調味料やパスタの収納に

お出かけ時のドリンクを入れるのに便利なクリアボトルですが、キッチンでも役立つアイテムなんですよ。

夏場の登場回数が多い冷たい麺料理のつゆを入れて冷蔵庫に収納したり、マカロニなどのパスタの収納としても使えるアイテム。

CouCouにはかわいいスヌーピー柄が登場しています。

さまざまな形の保冷剤

凍らせても固まらない保冷剤は、寝苦しい夜にクールピローとして使ったり、お弁当の保冷に使ったりと便利なアイテム。

食中毒が気になる暑い時期には、キッチンで調理済みの食品の荒熱をすばやくとるのにも活用できるアイテムです。

CouCouにはさまざまなサイズのものがあるので、用途に合わせて選んでみてくださいね。

冷たい料理のお供に

冷たい麺を食べるときにつゆや麺を入れた容器に氷を入れて、冷たさを長持ちさせているという方も多いですよね。

3COINSで販売されているアイスキューブなら、つゆが薄まらずに冷たさをキープできますよ。

見た目もカラフルでおしゃれ♪

まとめ

3COINSとCouCouで販売されているキッチングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

使い勝手だけでなくデザイン性も高いものが多かったですよね。

ぜひ今回の内容を参考に、キッチンでの調理タイムを楽しくできるアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる