1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【手相占い】海外進出を視野に入れて仕事を選びたい! グローバルに活躍できる手相ベスト3

【手相占い】海外進出を視野に入れて仕事を選びたい! グローバルに活躍できる手相ベスト3

  • 2019.9.2
  • 4365 views

今の時代、海外を拠点に活躍している人は多くいます。今日はロンドン、明日はシドニーといった具合に、世界中を飛び回っている人もいるでしょう。あなたはどうでしょうか? グローバルな活躍が期待できる手相をランキングで紹介します。

■第1位 旅行線がある……世界を股にかけて活躍できる!

「旅行線」とは、生命線の中心より下の部分から、手首方面に向かって伸びる線のこと。別名「海外流出線」ともいいます。旅行線が出ている人は海外に縁がある人が多く、フットワーク抜群です。旅行線が長くはっきり出ているほど海外で成功できる可能性があることをあらわし、世界を股にかけての活躍が期待できます。もし、旅行線があるのに地元に定住している、しかも、うだつの上がらない毎日にうんざりしているなら、思い切って日本を飛び出してみるのもありです。素晴らしい未来が開けるかもしれません!

■第2位 知能線と生命線の始点が離れている……大胆&アグレッシブに活躍できる!

「知能線」とは、親指と人差し指の間から、手のひらを横切って伸びる線のこと。「生命線」とは、親指と人差し指の間から、手首方面に向かってカーブを描くように伸びる線のこと。知能線の始点が生命線と離れている人は、思い切りがよくて行動的。海外進出にもためらうことなくチャレンジすることができます。また、このタイプは、困難に遭遇してもあまり深く思い悩んだりしません。持ち前の「何とかなるさ」精神で、本当に何とかしてしまいます。前向きなガッツで道を切り開き、アグレッシブに突き進んで世界的な成功を手にすることもあるのです。

■第3位 水星丘が発達している……バイリンガルに活躍できる!

「水星丘」とは、小指の付け根部分に広がるふくらみのこと。水星丘の肉付きがよく、大きく発達している人は、頭の回転が早いタイプ。特に語学やコミュニケーションの才能があり、外国語もスムーズに習得することができます。海外で活躍するためには言葉の問題を避けて通れませんが、その点で非常に有利なタイプといえるでしょう。また、水星丘の発達は商才もあらわすため、外国人相手とのビジネスに優れた手腕を発揮して、素晴らしい成果を出していけるでしょう。

グローバルに活躍できる相を1つでも持っていたら、これからは海外を視野に入れて、ワールドワイドに行動してみましょう。世界中にあなたの名前を轟かせることができるかもしれせん!
(夏川リエ)
※画像出典/shutterstock

オリジナルサイトで読む