注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. メイク
  3. 満島ひかり主演の新CM公開!19歳から愛用する「江原道」名品ファンデーションがさらに進化

満島ひかり主演の新CM公開!19歳から愛用する「江原道」名品ファンデーションがさらに進化

  • 2019.9.2
  • 2177 views

2019年9月2日(月)、自然派化粧品「江原道」のアイコンアイテム「モイスチャー ファンデーション」が、発売30周年を記念してリニューアル登場します。

リニューアルを記念して、19歳から江原道の愛用者でもある女優の満島ひかりさんが、新ミューズに就任。自身が考えたコピー「BEAUTYは、これからだ。」とともに公開された新CMや、進化したファンデーションの魅力について詳しくご紹介いたします。

満島ひかり、無邪気な表情で魅せる新CMが素敵!と話題

満島ひかりが無邪気な表情で魅せる広告ビジュアル

「人はきれいなものを見ると嬉しくなる―」
CMでは、美の本質に立ち返り、型にとらわれない素直な美しさや解き放された感情を、女優の満島ひかりさんが表現。彼女自身が考えたコピー「BEAUTY は、これからだ。」とともに、新しいBEAUTY の幕開けを告げるというストーリーが描かれています。

\新CMはこちら/

CMでは、満島ひかりさんご本人が考えたというコピー「BEAUTYは、これからだ。」とともに、新ファンデーションを纏って無邪気に自由に感情を表現。言葉で多くを語るのではなく、魅力的な表情で新ファンデーションへの愛を伝える、そんな素敵な内容に。

実は、彼女が19歳のときから江原道の愛用者でもあるとか。上京して慣れない生活で肌が荒れてしまった時に江原道が「肌の救世主になってくれました」とコメント。

【撮影エピソード】
「嘘のない広告を作りたい」という江原道の想いから、長年の愛用者であり、表現者として類まれな存在感を放つ満島ひかりさんにオファーしたという。CMの内容は、満島さんが江原道のクリエイティブチームと一緒に考えたもの。撮影現場でも、妥協することなくアイデアを出し合い、2日間の撮影で完成させたという。

満島ひかり本人が描いた、アーティスティックなドローイングも、CMの魅力のひとつに。
満島ひかりがCMで纏った新ファンデーション「江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」
江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション 全13色 各20g ¥4,800

ブランドを代表するアイコンアイテム「モイスチャー ファンデーション」がリニューアル発売。これからの時代、さらに加速し複雑になる現代社会において、年齢や流行、誰かが決めた価値観に捉われず、ためらわずに綺麗になってほしい。自由に感じて生きてほしい。そんな願いを込めて、まっすぐな美しさを叶える新・モイスチャー ファンデーションが誕生します。

従来のスキンケア発想はそのままに、パウダーの粒子をミクロに分散することに成功して、よりなめらかな使い心地を実現。しかも、毛穴やシミなどをカバーする独自のパウダーや、潤いをキープするためのオーガニック原料を含む10種類の美容成分も配合し、メイクしている間もしっとした艶肌が持続します。

新ミューズの満島さんは新ファンデーションについて、「良いものがさらに、柔らかく進化したことに感動です。ファンデーションに、健やかなパワーが宿ってる!」とコメント。

■江原道(Koh Gen Do)とは・・・
1986年、東京・麻布十番に創業。肌荒れに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌への優しさ」「機能性」の融合を目指した自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、厳しい目をもつプロからも信頼を得て、国内外990作品以上(*2019年8月末現在・未公開作品も含む)の映画やドラマ、舞台で使用されています。

数多くの女優や映像業界で支持を得ている江原道の新しいファンデーションで、大人の艶肌メイクにトライしてみてはいかがでしょうか。

※商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

  • 江原道 TEL:0120-77-4107
元記事で読む