1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が憧れる!彼女とのイチャイチャシチュエーション3選

男子が憧れる!彼女とのイチャイチャシチュエーション3選

  • 2019.9.1
  • 89825 views

カップルの醍醐味とも言えるのが、2人きりのときだけにできるイチャイチャタイム。

イチャイチャタイムなしには、2人の愛をはぐくんでいくことができません。

今回は、男子たちが憧れる彼女とのイチャイチャシチュエーションをピックアップ。

男子たちは、どのようなイチャイチャシチュエーションに憧れているのでしょうか。

男子が憧れる!彼女とのイチャイチャシチュエーション3選

ドライブデートの車の中で…

2人きりの時間を多く楽しめることから、ドライブデートが好きだという男性も多いもの。

そんなドライブデートは、イチャイチャする理想のシチュエーションとも言えるようです。

「僕は運転が好きなので、よく彼女とドライブデートをします。

街中でのデートと違って、2人だけの時間が長く楽しめるのも、ドライブデートが好きな理由です。

信号待ちの時に彼女と手をつないだり、車の中で夕日を眺めながらキスしたりできるのは、ドライブデートならでは。

ドライブデートにしかないイチャイチャシチュエーションは、僕の心をより一層熱くしてくれます」(30歳男性/会社役員)

ドライブデート好きの男性の中には、車の中で2人きりになれることを好む人も多くいます。

ドライブが好きだという男子と恋愛に発展したら、ぜひドライブ中のイチャイチャタイムを設けてあげてください。

ネットカフェで恋愛映画を見ながら…

ネットカフェは、デート中に手っ取り早く2人きりになれるスポット。

実はたくさんの人が集っている場所でありながらもイチャイチャできるのは、“ネカフェデート”の特権と言えます。

「ネットカフェに行けば好きな映画やマンガが見られるだけでなく、薄暗い空間で2人だけのイチャイチャタイムを楽しむことができるので、僕の中では鉄板のデートコースです。

ネットカフェで恋愛映画を見ながら彼女とイチャイチャするのは、僕の理想でもあります」(27歳男性/営業)

ネットカフェは、デート中の休憩スポットとしても人気。静かで2人だけの時間を過ごすことができるので、デート中に活用するというカップルも多いことでしょう。実は、意外と“ネカフェデート”が好きだという男性も多いもの。イチャイチャできる場所ではありますが、度を超えてしまわないように注意しましょう。

お泊りデートで朝起きてすぐ…

男子が憧れる!彼女とのイチャイチャシチュエーション3選

カレor彼女の家でお泊りデートをするときは、朝起きがけのイチャイチャタイムを大切にするといいようです。

「彼女ができたら、僕はお泊りデートで“朝のイチャイチャタイム”を楽しみたいです。

朝起きてすぐの彼女を見られるのは、お泊りデートの特権。

お互い目が覚めてすぐに抱き合ったりキスしたりできるのは、カップルであることの証と言えるのではないでしょうか」(26歳男性/銀行員)

お泊りデートに特別な感情を抱いているのは、女性だけではありません。

朝起きてすぐのイチャイチャタイムに重きを置いている男性も多いので、お泊りデートをした翌朝は、カレの甘えたい気持ちに寄り添ってあげるといいでしょう。

男子だってイチャイチャしたいときがある!

女性と同じく、男子にもイチャイチャしたいときがあるもの。それぞれに『こんなシチュエーションでイチャイチャしたい!』という理想があるので、女性としてはその理想にこたえてあげたいものですカレがいる人もいない人も、男子の理想をチェックして、夢をかなえてあげられるように準備しておきましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる