1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座でわかる!彼が「ゾッコンな女子」にしかしないこと

星座でわかる!彼が「ゾッコンな女子」にしかしないこと

  • 2019.9.1
  • 162763 views

好きで好きでたまらない女子に対して、彼はいったいどんなことをしてしまうのでしょうか?

男性の12星座別に、彼が「ゾッコンな女子」にしかしないことを占います。

「やっぱりねー」ということもあれば、「え、あれってゾッコンだったからなの?」ってこともあるかもしれませんよ。

お姫様抱っこ

おひつじ座(3/21~4/19)

熱くなりやすいおひつじ座の男性は、「彼女にゾッコンなんだね」と誰もがわかるような振る舞いをします。

出待ちはもちろん入り待ちもしたり、大きなプレゼントを買ってきたり、一緒にいるのが恥ずかしいくらいのベタぼれッぷりです。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座男性がゾッコンになるということは、その女子を独占したがるということです。

しかし、物腰穏やかな彼ですので「飲み会、遅くなると危ないから早く帰って」「君のこと信頼してるから」と、ジワジワ束縛するセリフを言ってくるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座男性がゾッコンになる相手は、彼と趣味し好の相性がとてもよく合っている女性です。

一緒に行動すれば絶対に楽しいので、とにかくあっちこっちに一緒に出かけたがります。

日帰りはもちろん、1泊くらいの小旅行にしょっちゅう誘うでしょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座の男性は身内・家族・家庭が大好きです。場所としては「家」が好き。

ゾッコン女子とは、調理器具やインテリアを一緒に買い物をして、ふたりで「家」に帰り、まったりします。

家庭につながるような行動をしたがるのです。

しし座(7/23~8/22)

ゾッコンになると「このイイ女が俺の彼女だから」と周囲にアピールしたくてたまらなくなるのが、しし座の男性。

よって、ファッションなど見た目に口を出してくることが増えるでしょう。

ブランドのバッグやアクセを買ってくれたりもします。

おとめ座(8/23~9/22)

ゾッコンの彼女にはちゃんとしていてほしいと思うのが、完璧主義&清潔好きなおとめ座の男性。

お母さんのように、生活全般にアドバイスをし始めます。

だらしないところや、さぼっているところもしっかり指摘。ゾッコンだからこその愛のムチなのです。

てんびん座(9/23~10/23)

誰かにゾッコンになっても、なりふり構わずに愛を語ったり尽くしたりという、非スマートなことができないのがてんびん座の男性。

あくまでもデートなどは軽やか。でも、話す内容がマジメになり、その時の眼差しはとても真剣になります。

さそり座(10/24~11/21)

愛こそすべてなさそり座の男性。

ゾッコンになったら、その彼女しか目に入っていないかのような行動をします。

大勢がいる場でも彼女だけを見て、彼女だけと会話をしようとしたり……。

「今はガマンして」と言えば我に返るので、上手にあしらいましょう。

いて座(11/22~12/21)

いて座の男性は恋のハンター。

ゾッコン女子には、その場でお姫様抱っこをするんじゃないか……というような、最高級のレディーファーストで対応してくれます。

ゾッコン状態は、その女性をゲットする直前かゲットした直後であることが多いでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

マジメに恋愛をするやぎ座の男性は、好きになればなるほど誠実に付き合います。

やぎ座の誠実とは、しかるべきお金をかけるということ。

ゾッコン女子に対しては、高級でちゃんと美味しいお店に連れて行ったり、誕生日にはジュエリーを送ったりします。

みずがめ座(1/20~2/18)

超自由人であるみずがめ座の男性は、恋愛関係においてもお互いに自由でいたいタイプ。

ゾッコンの女子にベタベタ束縛するようなことはありません。

むしろゾッコンだからこそ照れ隠しもあって、他の女性に比べて素気ない、冷たい態度になりがちです。

うお座(2/19~3/20)

好きになるといつでもどこでも一緒にいたいと思うのが、ロマンティストなうお座の男性。

それがゾッコン女子となると、もう「まとわりついて」しまうでしょう。

旅行に行っても、チェックアウトまで部屋の中でずっと離れず一歩も出ない、なんてことになるかもしれません。

特別扱いされるように

「オレの女」と認識したら、他の女子とは違う扱いをするのがフツーです。

さらにゾッコンとなれば、極端なアレコレをしてくるもの。特別扱いされるのを楽しみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる