1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《ダイソー・3COINS ・無印良品etc.》で見つけた!モノトーンアイテムまとめ

《ダイソー・3COINS ・無印良品etc.》で見つけた!モノトーンアイテムまとめ

  • 2019.9.1
  • 30000 views

モノトーンインテリアのアクセントにもなる、おしゃれなモノトーングッズ。

そんな大人気モノトーングッズから、人気インスタグラマーさんたちが100円ショップや3COINS、無印良品で見つけて愛用しているモノトーングッズをクローズアップします。ぜひご覧ください。

高見えする!プチプラモノトーングッズ特集

キッチンアイテム

3COINSで見つけた大理石調のカッティングボード。

シンプルなロゴとブラックの縁取りデザインがポイントに。

このままテーブル上でもプレートとして使えそうですね。

続いても3COINSで見つけたフードコンテナーミニ。

3つセットになったフードコンテナーは、1個あたり約320mlの要領で、使い勝手の良い大きさもポイントに。

ダイソーの200円商品、キッチンタイマーは一つで4役を担っている優れモノ。

時計・アラーム・タイマー・温度計がまとめて叶います。

コンパクトなサイズ感で、ちょっとした空間に置きやすい一面も◎。

ダイソーのシリコンカップカバーは、マグカップに注いだドリンクをホコリから守ってくれるアイテム。

こんな風にモノトーンのマグカップに合わせて使うと一段とスタイリッシュに。

ダイソーのカトラリーレストは箸置きやフォーク、スプーンなどに使えるので活躍頻度も多いアイテム。

来客シーンにもあると便利なカトラリーレストは、まとめ買いしておいてもおしゃれなアイテムですね。

インテリアグッズ

インテリアのアクセントになるダイソーで購入した白黒のベル。

アナログ感がポイントのベルは、玄関やちょっとした空間に置いてあるだけでもおしゃれに見せてくれます。

キャンドゥで見つけたインテリアポットをメイク用品の収納に活用しているアイデアです。

底に向かって狭まっていくシルエットのポットは、文房具や小物収納にもピッタリですね。

収納グッズ

無印良品のやわらかいポリプロピレンケース、丸型をGETしてランドリーバスケットに。

柔らかな素材感で使いやすさもポイントのケース。モノトーンインテリアにもマッチしていますね。

無印良品のスチール工具箱にラベリングをプラスして、マスクケースとして活用。

スチール工具箱はこちらの一番小さいタイプ1から、計4つの大きさがあり小物収納に人気のアイテムです。

ダイソーの「BEAUTILIER」シリーズは、シンプルなモノトーンデザインが話題を呼んでています。

小物整理に役立つスライダー付きと化粧ボトルセット。どちらもトラベルシーンにも大活躍。

定番人気のプルアウトボックスからグレータイプが登場。

セリアで見つけたプルアウトボックスには、テッシュペーパーをインして取り出しやすく。

モノトーンインテリアにも馴染みやすいですね。

キャンドゥで見つけた「そのまま洗えるランドリーバッグ」は、旅行シーンに持っていくと便利なアイテム。

チャックが付いて実用性のあるランドリーバッグは、シンプルなグレーデザインが今っぽいですね。

詰め替えボトル

無印良品のPET詰め替えボトルは、落ち着いたグレーデザインが特徴的です。

600mlの容量があり、たくさん入る一面もポイントに。

同じく無印の詰め替えボトル、ホワイトタイプと並べて使われているそうです。

ファッション雑貨

無印良品で見つけた撥水サコッシュは日常のお買い物から、旅行シーンにも活躍する便利なバッグです。

シンプルなバッグには、こんな風にキーホルダーをつけてもおしゃれですね。

セリアのショッピングバッグはバッグの中に入れて、セカンドバッグとして持ち歩く使い方から収納バッグとしても◎。

Tシャツのような素材にロゴをあしらって、おしゃれなデザイン性に優れています。

まとめ

今回は、人気インスタグラマーさんたちが100円ショップと3COINS、無印良品で見つけたモノトーングッズをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

モノトーンインテリアのアクセントになるモノトーングッズを、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる