1. トップ
  2. ファッション
  3. 【CouCou&3COINS】のドリーミーな雑貨たち☆乙女心をくすぐるアイテム大公開♪

【CouCou&3COINS】のドリーミーな雑貨たち☆乙女心をくすぐるアイテム大公開♪

  • 2019.8.31
  • 8596 views

パステルカラーやユニコーンモチーフ、虹などドリーミーな雰囲気のイラストが描かれた雑貨は、いつの時代も乙女心を刺激してくれますよね。

最近では大人女子が使いやすいアイテムやデザインも多く、気になっているという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、プチプラでかわいいドリーミーな雑貨をご紹介します。

ハッピーになるCouCouと3COINSのドリーミー雑貨

シックなカラーのポーチ

ドリーミーなモチーフを使ったアイテムも、CouCouなどで販売されているポーチのようにシックなカラーを使えば大人女子にぴったりな雰囲気。

濃いネイビーの生地にパステルカラーで描かれたユニコーンが素敵ですよね。

パンケーキを背中に乗せているディテールもかわいいアイテムです。

スパンコールの刺繍で

CouCouのスパンコールトートは、小さめでお散歩などのちょっとしたお出かけに最適なアイテムですね。

ドリーミー雑貨では珍しいグレーの生地を使ったスパンコールトートは、大人のカジュアルファッションにもよく合う雰囲気。

赤ちゃんとの生活を楽しむ

こちらはCouCouで販売されているベビーグッズシリーズ。

白いキルティング素材を使ったアイテムは、ベビーグッズにふさわしいやさしい雰囲気を作り出していますね。

描かれたイラストが小さめでふんわりとしたカラーを使っているというのも、ベビーグッズにポイントです。

保冷保温の効果も

お弁当や食品の持ち運びに便利な保冷と保温の効果があるトートバッグにも、ドリーミーなモチーフのものが販売されています。

こちらもCouCouのアイテムで、ユニコーンやスイーツモチーフだけでなく、しろくまもかわいい仕上がり。

睡眠を快適にしてくれるグッズ

夏に活躍する保冷機能のあるピローやアイマスクはとても便利ですね。

そんな睡眠を快適にしてくれるアイテムにもドリーミーなモチーフが登場。

CouCouでは冷やして使えるだけでなく、温めても使えるユニコーンのアイマスクなどが販売されていますよ。

パステルの星モチーフで

半透明の生地にピンクの星モチーフがかわいいレインポンチョは3COINSのアイテム。

傘を持つのがまだ上手じゃない小さな子供にはレインポンチョが便利ですが、サイズが変わりやすい時期なのでプチプラなのはうれしいですね。

旅行にも使える

ユニコーンモチーフだけでなく、カラーも内側の柄もかわいいルームシューズはCouCouのアイテム。

家でのくつろぎタイムだけでなく、旅行での移動や宿泊先でも気分をアップさせてくれそうですよね。

ピンクとホワイトの2色だけ使っているのもおしゃれ!

鏡を見るのが楽しくなる

パステルカラーのハートやコスメグッズなど、乙女心を刺激するものがぎゅっと詰め込まれたコンパクトミラーは3COINSで販売されているもの。

こちらの画像では見えませんが、奥のミラーのフタにはテディベアやユニコーンが描かれているんですよ。

まとめ

CouCouと3COINSなどで販売されているドリーミーな雑貨をご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介した以外にも、300均にはかわいいモチーフを使ったアイテムがたくさん。

ぜひ店頭で自分好みのアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる