1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】完売必須!全部欲しい♡LOVEHOMEシリーズ第三弾、待望の新作をご紹介!

【キャンドゥ】完売必須!全部欲しい♡LOVEHOMEシリーズ第三弾、待望の新作をご紹介!

  • 2019.8.30
  • 4254 views

モノトーンカラーが大人っぽくておしゃれすぎる!と大人気の、キャンドゥの「LOVEHOME」シリーズ。

ファン待望の新作が発売されました!

今回は、キャンドゥの大人気シリーズ、LOVEHOMEの待望の新作をご紹介いたします。

インスタグラムで大人気!キャンドゥのLOVEHOMEシリーズ

キャンドゥの人気シリーズ、LOVEHOMEシリーズとは?

店頭に入荷するやいなや、店頭からすぐに姿を消してしまうという伝説を持つ、キャンドゥの人気シリーズの「LOVEHOME」。

モノトーンカラーを使った、シンプルでスタイリッシュなデザインのアイテムが揃うこのシリーズは、100均ファンだけでなく、インテリア好きの間でも注目を集めています。

これまで第一弾・第二弾と展開されており、様々なアイテムが登場しました。

LOVEHOMEシリーズを手掛けているのは、人気のインテリアブログ「love HOME」のブロガーのMARIさんです。

シンプルながらも美しく、真似したくなるようなインテリアや収納術が大人気のMARIさんは、インスタグラムでも50万人以上のフォロワーを持っています。

そんなMARIさんとキャンドゥがコラボレーションしたシリーズが「LOVEHOME」です。

ハイセンスなオリジナルラベルがインスタグラマーに大人気!

LOVEHOMEシリーズの中でも特にインスタグラマーの間で人気を集めたのが、オリジナルラベルです。

シンプルモダンなテイストのラベルは、貼るだけでアイテムがぐっとおしゃれに変身するとインスタグラムでも大人気に!

キャンドゥの店頭でもめったにお目にかかれない幻のアイテムとなっています。

人気のLOVE HOMEシリーズ第三弾!

これまで第二弾まで展開されていたLOVEHOMEシリーズ。

なんと今回は第三弾、20種類のアイテムが登場します!

発売直後からすでに話題沸騰となっているLOVEHOMEシリーズの新作、とっても気になりますよね!

売り切れ必須!待望のLOVEHOMEシリーズ第3弾をご紹介!

インテリアトレイ

発売開始の第三弾のNEWアイテム、まず一つ目はインテリアトレイです。

トレンドの大理石柄とキルティング柄の2種類となっています。

スクエアタイプで、そのまま置くだけでもとってもおしゃれですね♡

アクセサリーや小物類を入れるトレイとして使ってもちょうどいいサイズです。

トレイの上にLEDライトやディフューザーを置いたりするのもおすすめです。

モノトーンインテリアや北欧インテリアなどにもぴったりですね♡

インテリアマット

インテリアトレイと同じ柄の、大理石柄とキルティング柄のインテリアマット。

こちらはレンガ柄も加えて3種類のデザインが揃っています。

ランチョンマットとしても使えるサイズです。

インスタ映えもばっちり♡

インテリアトレイを重ねて置いても、アンニュイな雰囲気がとってもおしゃれです♪

お気に入りのアクセサリーも、見せる収納として飾ることができます。

ストレージバッグ

ストレージバッグは、SサイズとLサイズ、ホワイトとブラックが揃っています。

さりげなくデザインされたロゴモチーフがアクセントになっています。

いつも使うものをストレージバッグに収納して、棚に並べるだけでも統一感が出て収納スペースがきれいに見えます♪

Sサイズは、同じく第三弾で販売されている収納ボックスの底に敷くとちょうどいい大きさ。

段ボールの底面がむき出しになっているのがちょっと嫌かな・・・という人にはぜひおすすめの使い方です。

もちろん収納バッグとしても、しっかりと物を入れることができます。

ペーパーバッグ

ホワイトにブラックの縁取りがモダンなペーパーバッグ。

2枚セットになっており、持ち手の穴も空いています。

大切な人へのプレゼントを入れて、ラッピングをしなくてもおしゃれなプレゼントラッピングに仕上がります♪

「SIMPLE」と書かれたロゴが、シンプルだけどおしゃれすぎて、このままインテリアアイテムとして取り入れたい!という人も続出!

ドライフラワーやお花を入れて、鉢植えカバーのように使ったりしても素敵ですね。

見せたくないものを入れて、隠す収納用のバッグとしてもおすすめです。

ジッパーバッグ

ジッパーバッグはSとMの2サイズが登場。

Mはお菓子を入れたり、Sはサプリやアクセサリーを入れたり、使いやすいコンパクトなサイズです。

透明とホワイトのカラーが揃っており、ホワイトは中身が見えにくくなっています。

それぞれモノトーンを基調としたデザインですが、スタイリッシュで使うのがもったいないくらい!

Sサイズはバッグのポケットにも入るかわいいサイズなので、ピアスやネックレスを入れておく保管袋として使うのもおすすめです。

クッキーやキャンディーを入れてラッピング袋として取り入れてもおしゃれですね♪

マスキングテープ

おしゃれすぎる!とインスタグラムでもすでに話題のマスキングテープ。

100円とは思えないとにかくスタイリッシュすぎるデザインのマスキングテープは、太幅と細幅がそろっています。

アルファベットモチーフやメッセージモチーフなど、ギフトカードなどのアレンジに使ってもおしゃれですね♪

シンプルなボックスに貼って、ラッピングリボンのように取り入れるのもおすすめです。

細幅のマスキングテープはこれまでは100均ショップではあまり見かけませんでしたが、こんなにスタイリッシュだと大人買いしたくなりますね!

見つけたら即買いマストなアイテムです。

プラスティックタグ

これまではペーパータグはよく見かけましたが、なんとLOVEHOMEシリーズの新作はプラスティックタグ!

ホワイトのシンプルなタグが5個セットになっています。

ボールチェーン付きなので、収納バッグに付けたり、ケースに取り付けたりすることができます。

表面はブラックのロゴモチーフ、裏面は無地になっており、ラベルを貼ったり書き込んだりすることができます。

プラスティック製なのでペーパータグよりも劣化しにくく、洗面スペースやキッチンでも使えます。

幅広い使い方ができるプラスティックタグ、何に使おうかわくわくしちゃいますね♪

ストレージボックス

ホワイトのボディとブラックのふたのモノトーンカラーの組み合わせがスタイリッシュなストレージボックス。

SIMPLEというロゴが2種類のデザインで展開されています。

どちらも欲しくなるおしゃれさです♪

ストレージボックスの横にはSHOES、TOY、DVDなど書かれたチェック欄がプリントしてあります。

中身が分かりやすいように、チェックするだけでいいのも便利ですね。

並べて置いてもおしゃれに決まるボックスです♪

まとめ

キャンドゥのLOVEHOMEシリーズの新作をご紹介いたしました。

キャンドゥでも、店頭に並ぶやいなや完売してしまうほどの人気シリーズとなっており、すでにSNSなどでも話題のアイテムも沢山揃っています。

気になるアイテムは、ぜひ店頭で見つけたら即ゲットしてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる