1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【3COINS・セリアetc.】の美容グッズが侮れない!プチプラで使いやすいものばかり♡

【3COINS・セリアetc.】の美容グッズが侮れない!プチプラで使いやすいものばかり♡

  • 2019.8.30
  • 31681 views

どんどんと新しいアイテムが登場する美容グッズ。欲しいものはたくさんあるけれど、予算にはかぎりがありますよね。

そんなときに活用したいのが、100均や300均といったプチプラショップ。そこで今回は注目の美容グッズを100均や300均の商品の中からご紹介します。

見逃せないアイテムが多い100均・300均の美容グッズ

マッサージもできる泡立てグッズ

シリコン製でお手入れも簡単な泡立てグッズは3COINSのアイテム。

下の面に洗顔料をつけて、もむだけでふわふわの泡がたくさん作れる洗顔に欠かせない便利な美容グッズですね。

しかも上部と底面がブラシ状になっていて、お肌のマッサージもできるんですよ。

ホットでもクールでも

冷やしても温めても使えるフェイスマスクやアイマスクは3COINSで販売されているもの。

暑い季節には冷たくして肌の引き締めなどに使ったり、寒い季節には温めて目元の疲れを取ったりと一年中使えるグッズですよ。

フェイスマスクはゴムが付いていて、落ちにくいのもうれしいポイント。

ユニコーン柄でかわいく

CouCouのアイマスクは淡いパステル調のパープルに、ユニコーンのモチーフ入りとかわいいデザインが特徴。

こちらもホットでもクールでも使えるアイテムです。同じデザインでピローもあるので、そろえて使いたくなりますよね。

ペディキュアの保護に

手のネイルと違って、気軽にチャレンジできるペディキュア。自宅でさまざまなネイルカラーを楽しんでいるという方も多いですよね。

そんな方におすすめなのが、3COINSのトゥセパレーター。足の指を開いておけるので、乾く前のネイルを保護できますよ。

ミストとクリームのセット

ピックのパッケージがかわいいボディミストとボディクリームのセットは、ダイソーで購入したもの。

ローズの香りでボディケアできると、気持ちも安らいで癒しの時間を作れますね。

パープルのパッケージのラベンダーバージョンもあるので、好きな方を選んでみましょう。

シャンプーブラシも

セリアで購入したこちらのアイテムはシャンプーのときに、頭皮をマッサージしながら髪を洗うことができるシャンプーブラシ。

淡いグレーの色合いは白が多いバスルームや洗面所で目立ちすぎないですね。吊り下げて収納できる穴付きなのも◎。

飾っておけるローラー

いろいろな素材のものが販売されているボディローラー。手のひらサイズでシリコン製のものは、持ち運びとお手入れが楽で人気ですよね。

フレッツには猫の形をしたボディローラーが登場。実用性があるのはもちろんのこと、そのまま出しておいてもかわいいアイテムですよ。

男性の身だしなみにも

旦那様や息子さんのために美容グッズを購入しようと思っても、使用してもらえるか心配というときにもプチプラショップは重宝しますよ。

画像のフェイシャルシートや炭入りの洗顔料などは、フレッツで販売されているもの。

どれも100円なのでお試し気分で購入してみましょう。

まとめ

100均と300均で販売されている美容グッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?今回ご紹介したのはプチプラショップで販売されている美容グッズのほんの一部です。

気になるものがある方は、ぜひ店頭に足を運んで商品をチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる